<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
32位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup テレビで「コゲても癌になりません」って見てから鼻高で焦げた料理を出す嫁のメシマズが原因で、2歳の息子が児相に保護される事になった。

2017.10.10 Tue
23   2016/08/01(月) 15:33:01.24

嫁が火を使って料理するとだいたいコゲる
で、コゲて炭になった料理を平気で出してくる
2歳の息子にも食わす
保育園が延長使えば晩御飯も出してくれるので、最近は息子が保育園でごはん食べる!と言い嫁の飯は食わなくなった
先日のテレビ番組で「コゲを食べても癌になりません」ってのを見てから鼻高で焦げた料理出してくる
もうね。余計な事言いやがって!ですよ
炭水化物ダイエットを炭化ダイエットと空目する毎日



24   2016/08/01(月) 15:37:33.84

中火で料理することを覚えさせた方がいい

テフロンのフライパンがすぐダメになるなら、間違いなく強火調理をしている


25   2016/08/01(月) 16:52:11.29

>>23

それ息子さんへの虐待案件なんですが…


26   2016/08/01(月) 17:05:25.79

癌にならなくとも確実にまずいだろうに…


27   2016/08/01(月) 17:22:24.53

>>24

スーパーで500円で売ってるフライパンを頻繁に買ってるわ

>>25
一度保健師に相談したんだけど「お母さんが頑張って作ったって気持ちが子供には嬉しいのよ」って言われたんだけど…
児相に相談しても、じゃあお父さんが作れば。って言われるよな
子供に食わせる分はなるべく炭を取ったり、作れる時は俺が作ってるけどさ
焦がす癖に料理好きなんだよ。勘弁してくれ


28   2016/08/01(月) 17:26:25.16

>>27

写真撮って見せた?
保健師が実際見てないから適当にアドバイスしたとしか思えん


29   2016/08/01(月) 17:35:38.77

>>27

そもそも嫁はコゲを食べても不味いと思ってないの?


30   2016/08/01(月) 17:43:21.17

コゲのレベルなんて一般人の考えるそれとメシマズ嫁のそれとは違うんだから
ちゃんと写真を撮って見せろ
http://u111u.info/jT66

31   2016/08/01(月) 17:46:50.50

>>30

ほんこれ
メシウマ保健師の焦げちゃったってのと>>27嫁の大惨事とはレベル違うんだろうから写真撮って持っていけよ


32   2016/08/01(月) 17:52:46.16

>>29

「ごはんだっておコゲが美味しいじゃん」ってうまいうまいと食べてるんだぜ?

ごめん。写真撮る事全然考えてなかった!何でだろ…
ここに書いて良かった!
明日も休みだから今夜か明日にでも写真撮って相談行ってくる
まだ解決してないのに涙出てきた


34   2016/08/01(月) 18:02:21.92

>>32

明日の保健師の反応が気になる展開



35   2016/08/01(月) 18:25:25.18

>>27

>>焦がす癖に料理好きなんだよ。勘弁してくれ
虐待とか言って少し済まなかった。うちのも料理好きなんだ…


65 23 2016/08/01(月) 21:36:30.26

そっか。ここはID出ないんだ。>>32
>>36>>60が自分です
混乱させてすまん。
キッチンはいつも焦げた匂いが漂ってる
嫁に言わせると焦げ=炭=脱臭になってるから!ってキレられる


75   2016/08/02(火) 02:30:12.05

>>23

テレビで焦げたものを食べ過ぎると老化が進んで老眼になりやすいって言ってたぞ
癌にならなくてもシワ増えて老眼になるって言ってやりな


76   2016/08/02(火) 02:33:51.38

>>75

それ、毎日3食数百年食ったらってデータ出たでしょ
http://u111u.info/jT66

79   2016/08/02(火) 07:27:09.46

>>32

自分が飯作ったときはそれも記録しといた方がいい
離婚は考えてなさそうだが養育のアピールにはなる
それでも男が親権取るの難しいけどな


80   2016/08/02(火) 11:58:08.11

>>76

嘘も方便ということわざを餓死寸前まで音読してこい


83   2016/08/02(火) 15:14:49.90

メシマズ話だけなら良いけど
そこに子供が絡んでくると単に虐待話だからな
読んでるだけでも気分悪い
そこはしっかり頼むよ


84 23 2016/08/02(火) 15:48:16.94

今朝保健師さんに電話したら、来週会える事になった
とりあえず一週間証拠写真集める

保健師からのアドバイスで何か変わればいいんだけど
ここ卒業した気団は何がきっかけだったんだろうか


85   2016/08/02(火) 15:52:38.07

>>84

おお
写真集め頑張れよ
この一週間で食卓の命運別れるしまじで正念場だろ


86   2016/08/02(火) 16:03:49.64

>>84

救えるのはお前だけだからな
応援してる


90   2016/08/03(水) 12:49:58.56

>>84

言った言わないになるからレコーダーもあるといいんだが
http://u111u.info/jT66

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466219236/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT