<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
32位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 私を散々いじめた男がヘラヘラ話しかけてきた。いいパパ面にムカついたので妻子の前で色々とぶちまけたら本人真っ青。

2017.10.01 Sun
340   2016/12/15(木) 10:59:57.84

私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇しかもヘラヘラ話し掛けてきた
いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみと今でも許してない旨伝えたら本人青くなって奥さんと年頃の娘さんが謝ってきた
これから妻子に軽蔑されて生きていけばいいわ



341   2016/12/15(木) 11:10:54.59

GJ
そういう人の妻子なら逆ギレしそうだけど普通の人だったんだね
旦那が昔酷いイジメしてたと分かったら内容次第では離婚したくなるかも


342   2016/12/15(木) 11:23:45.78

>>340

あなたの家族構成は?


343   2016/12/15(木) 11:25:07.82

>>340

どんな内容?


344   2016/12/15(木) 11:26:43.75

そんなの聞いてどうするの?
自分の知り合いかどうか確かめるの?
こういうノリに乗って書き込まない方がいいわよ


345   2016/12/15(木) 11:27:04.41

>>340

向こうの家族偉いね
家族の為に謝罪するんだから
340は自分の家族がいて幸せとかじゃないの?


347   2016/12/15(木) 11:32:05.48

>>340
は願望じゃない?
自分を振った男に対する恨みがあるとか?
まさか今だに独身?それかバツで今が幸せじゃない人なのか


348   2016/12/15(木) 11:38:12.34

>>345

幸せだけど暴行寸前のいじりやヤられなかっただけマシ並みの性的虐めは0にはできないよ
たまたま旦那と子供は別の所にいたから真っ黒い気持ちが湧き上がってそいつの奥さんと娘さんは悪くないのに虐めの内容までぶちまけた
この件でキリがついたのか夜うなされることも無くなったし復讐して良かったと思ってる
http://u111u.info/jT66

349   2016/12/15(木) 11:42:38.35

真っ黒旦那の妻が>>340
の相手の妻子に感情移入してそうw


350   2016/12/15(木) 12:02:54.10

>>348

あなたに勇気があってよかったです。
なかなかいじめの被害者側から立ち上がるのって難しいもんね
GJ


351   2016/12/15(木) 12:05:13.43

>>348
の子供が陰で虐めをしていそうw



355   2016/12/15(木) 13:55:54.69

>>340

GJ
家族に軽蔑されたとしても全て自業自得だしね


358   2016/12/15(木) 16:36:02.53

>>348

>暴行寸前のいじりやヤられなかっただけマシ並みの性的虐め

そんな事しておきながら平然と話しかけてこれるってことは
当人は罪悪感なんて特に無かったのかね?
それとも「昔はよく、からかってはキャッキャウフフと仲良くしてた女友達」
くらいの認識だったのか・・・


359   2016/12/15(木) 17:27:35.92

おふざけとしか思ってないでしょ。
やられた方は下手したら一生病むのに。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1481514199/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT