<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
18位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ご飯を食べさせようとしたら「いやだ、パパがいい」お風呂入れようとしても「ママいやだ、パパがいい」私「もうママ家でようかな、バイバイしてもいい?」子供「うん、バイバイ」

2017.07.17 Mon
744   2017/06/19(月) 11:22:06.82

その2人nいい分では…w
特に無教養な田舎の詐欺ホステスのほうw



747   2017/06/19(月) 12:23:51.70

>>744

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0aa9f89cbb1cbeb2982bc973c5229368


857   2017/06/24(土) 09:51:52.53

これは食べにくいから(焼きそば)今日は、ママが食べさせてあげる。
いやだ。パパ!
(フォークをママから取り上げてパパに渡す)
ほら、ママは食べ終わったけど、パパはこれから食べるから
いやだ。パパがいいの。
パパに食べさせてほしいの?
うん。

よし、お風呂いこうか?
パパといく!
えーママといこうよ。
いやだ。パパといく。ママやだ。
えー何でママいやなの?
ママいやだ。パパがいい。
ママのこと嫌いなの?
うん。パパすき。
・・・

歯磨きするよー
いやだ。
(パパが)歯磨きしようよ。虫歯になるよ。
やるー
・・・

ママのこと嫌いみたいだから、もうママ家でようかな。
ママ家出て行ってもいい。バイバイしてもいい?
うん。いいよ。バイバイ。
・・・


858   2017/06/24(土) 09:55:41.81

>>857

うわーむかつくガキだな


859   2017/06/24(土) 10:20:36.88

>>857

うわぁこれは辛いよ
これは旦那が言い聞かせてあげなきゃだよね


861   2017/06/24(土) 11:30:43.30

>>859

これは私じゃないけど、近いものはある


862   2017/06/24(土) 12:23:51.37

>>857

うちもこれ。たまにしか会えないからパパに甘えてるんだよ
パパがいいんだもんねーと夫に丸投げできるから楽


863   2017/06/24(土) 14:20:08.64

>>857

>ママ家出て行ってもいい。バイバイしてもいい?
>うん。いいよ。バイバイ。

・・・・・・・・・・。
http://u111u.info/jT66

864   2017/06/24(土) 16:32:22.41

>>857

きっついね
ママは毎日のお米とお味噌汁
パパはアイスクリームやケーキ
って言われたことあるわ


865   2017/06/24(土) 17:23:15.73

>>857

これって子ども本心なの?
意地張ってるだけじゃなくて?


866   2017/06/24(土) 17:33:57.36

>>865

本心じゃないだろうね
母親の愛は不変で何を言っても大丈夫という慢心で、ある意味愛されてる証拠なんだろうけど
嫌々ながらに頑張ってるっつーのにそんなこと言われたら即出て行って二度と帰りたくないわ



868   2017/06/24(土) 21:25:46.06

>>857

これ私のかきこみ?
あーもう私がお空に帰りたい


869   2017/06/24(土) 22:38:44.21

>>857

やったあこんなん言われたら普通に出てくわ


874   2017/06/25(日) 09:00:19.21

>>857

うちも似たようなことあったよ
頭に来て本当に出ていった(買い物に)
1時間ぐらいたってダンナから「帰ってこないって泣き出したよ」ってLINE来たけど
「もうちょっと頑張って☆」ってそのあと1時間帰らなかった。
帰宅すると息子ギャン泣きだったし結局さらに嫌われるし、なんなんだよお前って感じ


877   2017/06/25(日) 20:11:40.98

>>857

うちもこんな感じ。
旦那に丸投げ出来てラッキーと思っていたら旦那は「家にいる時くらい一人になりたい」とか言い出して、
結局私がイヤイヤ言う子供と真剣に向き合って説得して世話してる。
そしたら、なんかママ派になりつつあるけど、休みの日はやっぱりパパパパうるさい。
http://u111u.info/jT66

878   2017/06/26(月) 15:40:08.51

>>865

本心というか、母親は側にいて世話してくれて当たり前、
いわば空気みたいな信頼できる存在(悪く言えばちょっと舐められてる)になってる場合もあるんだと思う。
こども園の園長先生が
子供はレアキャラには弱いですからね、
(近しいけどたまにしか会わない人になついたり愛想良かったりするという意味)
それ考えるとお母さんは損ですよ、毎日面倒見て頑張ってるのに、母親業は見返りがないので本当に大変です、
って言ってた。


879   2017/06/27(火) 10:13:41.06

>>857

パパっ子もキツイだろうけどママっ子もキツイよ。
毎日の育児に疲れ、たまに行った外食でも、
パパ(orジジorババ)が食べさせようとしたら
「ギャーマママママママママママママ!!!!!」ギャン泣き拒否×2人
で、パパ(orジジorババ)は「…じゃあママにやってもらえ」で終わるし
結局私は殆ど食べれない。
みてもらってる間にちょっとだけ自分の物を見るとか絶対無理。
食事だけでなく抱っこ、遊び相手、着替えや歯磨き、お風呂入れるのも全部そう。全部私。
私の名前ママじゃないから!ママ辞めます!って言いたい。


880   2017/06/27(火) 11:07:56.02

>>879

言ってみればいいじゃない、ママやめます!って


883   2017/06/28(水) 03:15:40.95

>>879

一緒
三歳男児全部ママじゃなきゃダメで毎日ねぇママねぇママママママママってレコードみたいに言ってる
旦那が頑張って相手しようとしてもママがいいって大泣きするから旦那もイラついてるのが分かるし
それで結局私がやることになって旦那は不貞腐れて寝てる
本当に些細なことでも何もかもママがやってって大騒ぎしてなに一つ旦那に協力お願いできない
頭おかしくなりそう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1493696691/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT