<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
22位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 私「(さーシュウマイ弁当食べるぞ♪ワクワク)」おばさん「あのー電車の中でものを食べないでください…」私「は?」おばさん「@うぷrforうぇ」

2017.07.13 Thu
674   2007/02/21(水) 19:46:30

帰省の時に夜の特急列車に乗って
さー暖かいシュウマイ弁当食べるぞ♪って包装取り除いてワクワクしてたら
「あのー電車の中でものを食べないでください。。。」
通路挟んだ隣の席に座ってたおばさん(30代くらい)に言われた…。
( ゚Д゚)ハァ?周りなんて、スルメかじってチューハイ飲んでるオヤジも多々いるのに
なんで私に言うの?しかも特急列車だよ。飲み食いする為にテーブルついてんじゃん。
むかついて「は?」と目を合わせずにいいつつ包装を空けた。
存在無視して食べ始めたらそのおばさん、「@うぷrforうぇ」と言ったかと思うと、
急いでトイレのあるデッキに向かった。

電車に酔ったらしい。確かに、酔ってる時にシューマイの匂いはキツイねw
だが、だったらデッキにいろ、といいたい。
駅弁が楽しみの一つなのに「食べるな」とは何様じゃ
シューマイ弁当は滞り無くおいしく頂きました。



675   2007/02/21(水) 19:48:32

>>674

お前はゲロの前で弁当を食ったのか・・・よく食えるな
だがちっともすっきりせんぞ・・・


680   2007/02/21(水) 20:57:56

>>674

GJ


682   2007/02/21(水) 21:15:19

>>674

勝ち誇って喰わなけりゃGJ


683   2007/02/21(水) 21:17:47

>>674


>>675と同じく、確かにゲロの印象が強烈で全然すっきりしない。


684   2007/02/21(水) 21:29:34

うーん、その場にぶちまけられたわけじゃないから…。
私が降りるまで、ついにそのおばさんトイレから戻ってこなかったし。
ゲロの印象といわれても見たわけでも嗅いだわけでもないから…。
カレー食いながらウンコの話平気でできる子なんでw
いろんな意味でスレ汚しすいません!次どうぞ!


685   2007/02/21(水) 21:30:33

>>674

> だが、だったらデッキにいろ、といいたい。


正論。


引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1171248952/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT