<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
28位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 清純可憐な乙女を装っているコトメの結婚が決まったので、婚約者にコトメの◯◯時代の写真を送ったら破断寸前らしい。

2017.06.26 Mon
40   2008/11/13(木) 14:14:08

超ブラコン・厭味イビリ満開なコトメが結婚決まったそうなので
風俗嬢やっていた頃の写真を相手に送ってあげた。

どうやらコトメは清純可憐な乙女を装っていたらしく
(確かに黙っていると可愛いが)
現在破談寸前状態で揉めているそうだ。
良ウトメには悪いことをしたが後悔はしていない。



41   2008/11/13(木) 14:14:46

よくそんな写真持ってたね。
何でも保存しとくべきだな。


42   2008/11/13(木) 14:15:45

>風俗嬢やっていた頃の写真を相手に送ってあげた。
その写真どうやって手に入れたの?
風俗嬢やってることがわかる写真ってどんな写真?
コトメ婚約者の住所なぜ知っているの?


44   2008/11/13(木) 14:16:38

風俗雑誌にでも載ってたのかな?


47 40 2008/11/13(木) 14:35:30

写真というか、雑誌広告で載ってました。
友人がそういう雑誌の仕事をしており、遊びに行った際に
パラパラとめくっていたらプロフ入り写真広告を発見。
ネットでそのお店見てみたらバッチリ顔出しで
家にいない時とビンゴなシフトスケジュールが載ってました。
年齢だけサバよんで、他(誕生日とか)そのまんまだし・・・
知人が見たら一発でわかるレベルでの広告でした。

送ったのは写真ではなく正確にはその広告の切抜きです。


51   2008/11/13(木) 15:17:37

身元を隠す知恵も無かったのかw


52   2008/11/13(木) 15:19:30

今度うっかり源氏名で呼んであげたら?


55   2008/11/13(木) 15:35:41

間違いなくいずればれたと思う。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1226549975/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT