<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
27位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 三角関係に悩んだ奥さんを視た霊能者「あなたがウワキで苦しむのは過去世の因果の報いで、これを乗り越えれば現世で因果の精算ができる」

2017.06.25 Sun
790   2007/10/02(火) 15:31:08

わたしの母の知り合いに霊能者がいるんだけど、余程のことが
ない限り霊がとりついたり、悪さをしたりすることはないんだって。
その人、お金もとらないし紹介でしか困った人を視ないんだけど、三角関係に
悩んだ奥さんを一度視たことあったんだって。

そのおばさん霊能者がいうには、相談にきた奥さんは相当古い時代に女中として勤めにきた
女性(旦那の浮気相手)を事あるごとにイジメぬき屋敷から追い出しただけでは済まさず、
屋敷からお金を盗んだとでっちあげ、一家全員を投獄させた過去世の持ち主だといっていた。

奥さんが浮気で苦しむのは過去世の因果の報いで、これを乗り越えれば現世で因果の清算
ができるといっていました。



791   2007/10/02(火) 16:02:13

そんな昔のことを言われても(´・ω・`) 知らんがなって感じですね。


792   2007/10/02(火) 16:13:44

>>790

もし前世があったとして、前世からの因縁でこの世で運の悪い出来事が起こってたら
防ぎようがないですね。自分が善人でいようと努力しても因縁がらみの出来事は起こる訳で・・・。

そして乗り越えられなきゃ来世に持ち越し? 因果応報ってどこまで続くんじゃ。


899   2007/10/11(木) 11:18:39

>>790

そうだとしたら、私は前世で
どんな過ちをしたのだろうか?


900   2007/10/11(木) 12:30:12

>>899

何か有ったんですか?

人にくだらない嫌がらせやイジメをして
喜んでる人って平凡で、どこにでも沢山いるから
あなたもその一人だったんじゃないんでしょうか


引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1184459258/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT