<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
22位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 元カレの子供3人堕胎して私は子供を産めないまま一生を終えるのに、元カレは結婚して2人の子供を授かって幸せってムカつく。

2017.06.12 Mon
945   2016/03/24(木) 21:43:33.95

社内の元カレの子供3人中絶したけど
元カレ警察沙汰になって結婚目前でクビになって
挙式も結納もパー
でも気づいたら元カレは辞めた当時の同じ部署の新人女子と結婚
(もちろん元カレが警察沙汰になった事件も聞いてるらしいが)

人の一生を左右するひどいことをしても、子供2人も授かって幸せにしてるって
なんかむかつく
こっちは子供産むこともできないまま一生終えるのに



946   2016/03/24(木) 21:57:12.54

子供のことは気の毒だけど前科のある人間と身内に
ならなくて良かったじゃない
職場の女性社員の旦那さんは現在服役中で奥さんは仕事を
定年まで辞められないけど、今職場が縮小しまくっていて
倒産するかもしれないような状況
リストラされたら年齢的にも再就職は難しいだろうな


947   2016/03/24(木) 21:58:24.53

3人ころしてんだからいまの状態が因果応報なんじゃないの


951   2016/03/25(金) 00:08:13.22

>>946

将来、子供が警察官を目指したりしたときに
親族に前科者がいると、なれないらしいよ。
てか、遵法意識が低くて、彼女さんを何度も中絶させても平気な男、
よくそんなんに執着してるね。
そんな男は将来絶対に問題を起こす。別れて正解。


952 可愛い奥様 2016/03/25(金) 01:14:30.37

>>945

その子供2人に次は行くんじゃないの?因果応報。


953   2016/03/25(金) 01:40:57.70

1人ならまだなんとかわかるけど、3人って…
3人、、、
どういう神経してるんだか  どっちもどっち 
罪悪感すら感じてないほど図太いんだしこれからもたくましく生きていけるわよ


954   2016/03/25(金) 12:19:08.10

>>945

その男は何をやらかして警察沙汰になったの?

その後はしれっと新人女子に乗り換えて結婚して子供二人いるらしいけど
前科&馘首という履歴があれば再就職もろくなとこ行けなかっただろうし
幸せどころか生活も苦しいんじゃないの?


956   2016/03/25(金) 20:28:14.73

>>945

避妊してなかったの?
避妊せずにだらしない性行為繰り返してたなら自業自得だし赤ん坊3人も殺したあんたの今の状況が因果応報だわ
当たり前だけど「彼がゴム嫌いでむりやり~」とかはナシね
http://u111u.info/jT66

961   2016/03/25(金) 23:23:35.93

>>956

本当だよね 3人の水子本当にかわいそう
因果応報で今すぐ車にひかれても足りないぐらいだわ
あたまおかしいんじゃないの


962   2016/03/26(土) 00:11:29.29

>>961

こういう人は「私だって辛かったんだから(だから許される・叱られるいわれは無い)」という
被害者思考なんだよ。
だから責めても倫理を諭しても無駄。
仕事柄こういう人と関わることあるけど叱られても逆切れして反省しないで恨むだけ。
反省するとしたら・・・・もっとうまくやれなかったのは自分に何が足りなかったのか、みたいなこと。
悪い相手を見切るという発想は無いの、ある意味タフ。


964   2016/03/26(土) 03:26:02.69

因果応報は一番きてほしくないタイミングでくる



引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1449614664/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT