<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
29位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「友達の前では君が母子家庭育ちなの言わないようにして」と言い出した彼氏。私が怒っても「わかるでしょ?いいイメージないじゃん」とヘラヘラ

2017.06.10 Sat
70 66 2015/07/29(水) 16:01:45

>>69
先生に立て替えさせてそのままは失礼だと思い、
・8月下旬の合宿までに彼が私にお金を返してくれなかったら、
彼は合宿には来させない&今年度ゼミの単位を出さない
という条件(もちろん彼も了承済み)で私から先生へお金を返しました。
後出しになってしまいすみません。



319   2016/10/11(火) 16:01:45

>>317
まさかボッシーと付き合ってボッシーの方から捨てられるなんて、
だったんだろうな
ボッシーに良いイメージないってのは申し訳ないがわかる
ただ、ハゲと付き合っておいて、ハゲ嫌いだからハゲ隠してねみたいな言い分はないな


320   2016/10/11(火) 16:56:28

>>317
母子家庭なんか珍しくもないのに税金泥棒とか意味わからん。
2ch脳だろ明らかに。ロミオってる上に膿家脳も併発してそう。
大した被害もなく別れられたみたいで良かったね。


321   2016/10/11(火) 16:58:45

しかも死別とか不可抗力なのにね
頭悪すぎて救いようがない


322   2016/10/12(水) 00:38:25

>>317
「選択の自由があるのは俺だけ」という、勘違い男の典型の一つですな
たとえネットでいうところのナマポボッシー育ちでも、バカ男を拒否する権利はあるんだけどな


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT