<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
28位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 元彼に冷められた話。カフェでのデート中無意識に爪の先端の角の皮膚を毟っていたらしい

2017.06.10 Sat
608   2017/06/06(火) 18:35:44

>>607
節子、それ自傷癖の一種や

リスカするのと同じやで
爪噛んだり髪の毛抜くのもな、全部同じや
自覚して収まるもんでもないから
病院行くかストレス源から逃げへんと治らんで
というか原因取り除かんと症状だけ収めようとしたら死ぬで



609   2017/06/06(火) 18:47:04

>>608
そないにストレス貯めてへんつもりやったんけどちゃうんかなぁw
節子ちょっとびっくりやわw

差し当たって親がちょっと過干渉で毒気味ではあったけど
もう家も出て自分の持ち家に暮らしてる品
現状、触って引っかかりが無ければむしらないで済んでるから
爪切ってヤスリかけるときに逆むけや甘皮の処理ちゃんとする、なんかの
対症的なことはやってるんだけどな
根源か…難しいなあ


610   2017/06/06(火) 21:17:37

>>609
癖についてはあんま気に病むのもよろしくないやで
これ系の癖は通院したところで簡単に治るものでもないし
我々は動物なので身繕いしたくなるのは仕方がない
ただ、客観的には見たくないものであることは自覚しておくべき
いくら親しい人とリラックスするときでも我を忘れてしまうのには気を付けて


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT