<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
28位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【黒い過去】「たった一人の友達」だと君は言ってくれたけどイジメの黒幕は俺だったんだよ。

2017.06.07 Wed
54   2009/11/17(火) 00:05:25

いじめで自殺してしまった中学の同級生D.T君
君は俺の事をたった一人の友達だと言ってくれたけど
いじめの黒幕は俺だったんだよ
騒ぎになった翌日に君からの最後の手紙が届いたけど読んだ後に捨ててしまってごめんよ
そう言えば、君が死んでしまう数日前に俺に電話くれたよね
その時は、内心笑っていたけど、今思えば、例え嘘でももう少し君の話を親身に聞いてやる振りをしていたのなら
君は今でも元気に暮らしていたのかもしれないな…
あれ以来、君がいつか俺の事を呪い殺しに現れるのではないかと怯えていた時期もあったけど
未だに君は姿を見せないね…
間接的にせよ人の命を奪った俺が、今では正義感ぶって生きているのは自分でも滑稽だよ
俺自身も何故、この職業を選択したのか、上手く説明は出来ないが
今の俺を見たら君はどんな言葉を俺に投げかけるのだろうか…



57   2009/11/17(火) 01:05:14

>>54

因果応報は必ず廻ってくるさ、君が幸せにひたっているときにね。実におもしろいWWW


59   2009/11/17(火) 02:52:44

兄が怖くてPTSDになりました。
でも兄は自分のせいだと気付いてなくて
私の病気を治そうと頑張ってました。
本当は薄々気付いてたのかな?
何百回、心の中で死ねと願ったか分かりません。

異様な雰囲気を気付いてたはずの長男は、見てみぬ振りしてた。
恨んだりするけど、秘密にしないと家族がバラバラになるから我慢するしかない。


60   2009/11/17(火) 12:22:29

>>54

人殺した行為に反省してるようで全然反省して無いね。
ナルシストなんだね


62   2009/11/17(火) 13:47:16

>>54
イニシャル書いたのが致命的だったね。
過去でも調べればいくらでもイニシャルで分かるから調べて、遺族に報告します


63   2009/11/17(火) 13:52:17

>>54

キメェwwwwww


68   2009/11/17(火) 20:21:50

>>54

お前の子供が必ず不幸になるわww


76   2009/11/20(金) 12:52:49

>>54

そのうち罰が当たるから。
http://u111u.info/jT66

77   2009/11/21(土) 01:27:26

>>62

で、わかった?


78   2009/11/23(月) 00:22:08

>>62

私も知りたい。わかったの?


85   2009/11/23(月) 04:47:43

>>54
ドラマの人間失格に似てるな。KinKiがデビュー前の。自殺した役が堂本剛、黒幕役が堂本光一。



引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1256517621/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT