<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
22位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 体調不良の旦那を救急で病院へ連れて行き2時間寝て仕事に行ったんだけど、大事を取って休んだ旦那がパチンコへ行っていた。

2017.06.03 Sat
532   2013/10/11(金) 22:34:02.35

旦那が昨日体調不良で夜中車を走らせ救急に連れていった。
幸い大したことはなく点滴打って帰宅。2時間睡眠を取り私は仕事へ。
旦那は大事を取って休んでた。昼過ぎ、パチンコに行く旨のメールが届く。
帰って来たのはついさっき。ちょっと怒ると「家でテレビ見るのと何が違う?」と
開き直られて私の心が狭い、みたいな雰囲気。確かにパチンコ代は小遣いの範囲でやってるけど。
わざわざ今日行く必要があったのか?と責めたい、が私の束縛が強いなら改善したい。
客観視したときどっちが非常識ですか?



533   2013/10/11(金) 22:39:54.42

園児相手じゃないんだから、体調が戻ったなら
心のケアのためのパチンコくらいほっといてやんなよ。


534   2013/10/11(金) 22:45:27.51

家でテレビみるのは安静のうちに入るけど
パチンコは安静じゃなく外出。
全然違うじゃん。


535   2013/10/11(金) 22:54:46.02

外へ出てずっと座ってパチンコするのは、知らぬ間に体に負担掛けてるよ
家でおとなしくせいぜいTV見る程度の安静とは全然違う


536   2013/10/11(金) 23:50:17.68

>>532

万一知人に目撃されたときのダメージがでかいっていうのが社会人としては大きいんじゃね?
病気で仕事休んだんだから快方に向かってて暇とはいえ出歩くのはどうかと思うしパチンコはさらにイメージが悪い
そういうのを考えて行動して欲しい

って言っといたら?
熱くなりすぎる必要はないけど穏やかなトーンできっちりとね


537   2013/10/12(土) 00:17:34.18

体調不良なら抵抗力だって低下してるのにパチンコに行くのは病気をもらいに行くようなもの。
それが理解できないバカなら自己管理もできないし早々に身体を壊してお荷物になるよ。
子供ができて旦那の面倒までみれなくなったら離婚を考えるようになるパターンだね。


538   2013/10/12(土) 00:32:53.96

>>536
に同意


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380858049/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT