<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
28位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 27歳から婚活始めて30歳になった。もっと真面目に早く取り込んでおきゃよかったと後悔してる…

2017.04.30 Sun
  2017/03/06(月) 19:49:14.25

27から婚活はじめてはや30ですわ
もう諦めかけてる



  2017/03/06(月) 19:50:13.66

正直、もっとはやく真面目に取り組んでおきゃよかったよ


  2017/03/06(月) 19:51:08.30

30になると一気にアプローチしてくる人の年齢が35以上になるのよ


  2017/03/06(月) 19:51:20.75

40過ぎのオッサンならいけるやろ


  2017/03/06(月) 19:52:56.55

養ってくれや、ちな21


  2017/03/06(月) 19:52:57.03

しかも
35以上+高収入
35以上+高学歴
35以上+イケメン
は20代いってんのw

35以上のありえないのばっか


  2017/03/06(月) 19:54:10.35

>>4

最近は10才差以内ならいいと考えてる
前は7歳差以内と決めてた


  2017/03/06(月) 19:54:37.03

>>6

じゃあ俺がもらってやるよ
http://u111u.info/jT66

  2017/03/06(月) 19:54:58.39

25歳の俺が33歳バツイチ子持ちに恋するんだからまだワンチャンある


10   2017/03/06(月) 19:55:06.55

>>5

いやよー
高収入と結婚して専業主婦になりたいわ
むりだろうが


11   2017/03/06(月) 19:56:01.96

早いうちに妥協した方がいいぞ



12   2017/03/06(月) 19:56:28.76

婚活してて
20代前半のそこそこ可愛い子がちやほやされてるの見ると殺意を憶えるね


14   2017/03/06(月) 19:59:06.64

>>9

まじで?
でも結婚する?って聞かれたらせんだろ?

>>11
その通りで妥協すんの遅かった

当たり前だけど27の時が一番婚活やっててモテた
そこで
・ある程度の収入
・ある程度の学歴
・ある程度の顔
みたいの探しまくってズルズル結婚できずもう30ですよ
あんとき妥協しときゃよかったよ本当に


15   2017/03/06(月) 20:00:07.15

ただの寄生虫宣言じゃん


16   2017/03/06(月) 20:00:12.67

婚活しないっていう選択肢は?
http://u111u.info/jT66

18   2017/03/06(月) 20:00:27.20

てか専業主婦やってくれる20代の女は何処にいるんだよ


19   2017/03/06(月) 20:00:59.82

>>12

数年前はお前がそうだったんだよ


23   2017/03/06(月) 20:02:19.33

女はクリスマスケーキとはよく言ったもの
早期予約完売と24,25の滑り込みと期限切れしかいない


24   2017/03/06(月) 20:02:43.38

婚活やるとさ
余裕で100通とかメールくるし、余裕でパーティでカップルになれるからさ
勘違いしちゃうんだよね

でもさよく考えるとみんな何十通(わたしも)もメール送ってる
何回もカップルなってるから
そんなの普通なんだよモテてないんだよ
これ気付いたの29のとき


27   2017/03/06(月) 20:05:17.87

>>15

そりゃ主婦になりたいわ
「主婦やって、たまーに好きなゆるい仕事して人生を謳歌したい」
9割くらいの女はこう思ってる

>>16
一生一人で孤独死ですか
それだけは本当に嫌だ


28   2017/03/06(月) 20:07:19.53

>>19

わたしも20代前半のときはモテたなー
いまハイスペ男子が20代前半に群がってるのみるとわかりますね


29   2017/03/06(月) 20:07:52.31

男途切れた事ない=私には次があるって
勘違いしてきた結果なんだろうな
http://u111u.info/jT66

34   2017/03/06(月) 20:10:48.40

婚活ってどんなことしてるの


35   2017/03/06(月) 20:11:07.44

>>29

実際違うのか、難しいなぁ


37   2017/03/06(月) 20:13:44.56

婚活パーティは運もあるけど
ターゲットを間違わなければ数回に1回はカップルになれるよ
それで連絡先を交換する。
でもそれはみんなそうなんだよね
みんな沢山パーティに参加してて沢山カップルになってる
私も沢山カップルになったけどその後デートしたのは半分くらいで
恋人になったのは2人だわ
結局うまくいかなかったけど


38   2017/03/06(月) 20:13:51.78

婚活スレの女わプライド高いわ😏


40   2017/03/06(月) 20:14:30.09

>>29

そんな勘違いは20中盤で終わってるわ


41   2017/03/06(月) 20:15:45.57

俺と同い年じゃん!
安心しろ!まだ同級生半分くらいしか結婚できてねーから。
俺の奥さんは22歳だけどね(^^)


42   2017/03/06(月) 20:16:03.65

>>34

婚活サイト
婚活パーティ
が主
あとは婚活イベントいくくらいだね
知り合いを友達から紹介される事はあるけど
正直あんまりでデートすらしてない
http://u111u.info/jT66

43   2017/03/06(月) 20:17:06.04

>>40

20代中盤までそんな勘違いしてたのかよw


44   2017/03/06(月) 20:17:15.52

マジレスするとまだ全然大丈夫
妥協出来るか否か自分との折り合いの
付け方次第だよ


45   2017/03/06(月) 20:17:31.74

>>38

27の時にプライド砕かれてたら結婚できてたと思う


46   2017/03/06(月) 20:17:36.33

>>42

でもさ、こういうのって女性は料金設定低めだから結構強気に出られるよね
男だと痛過ぎる出費だよ


47   2017/03/06(月) 20:18:01.42

だいたいお見合いせんと見つからないなんてーのがわからん


49   2017/03/06(月) 20:19:29.71

その歳になったら恋人ってかただの共同生活者探しだろ


50   2017/03/06(月) 20:22:11.32

>>45

こう言ってるところが未だにプライド高い地雷女臭を漂わせてる
http://u111u.info/jT66

51   2017/03/06(月) 20:22:47.12

婚活してみりゃわかるけどね
年齢と共に自分の需要が減ってるのがわかる
30なった瞬間、今までは言い寄って来てたレベルの男に無視されてるからねwww
そんでさ結婚できたかわからんけど
「あの人に決めておけばよかった」
て毎日思うんだよ

27のときね
性格 良好
顔  普通
学歴 立教
年齢 35
職業 税理士
とうまくいきそうだったんだよ
なのに婚活はじめてだったからね、もっといけると思って
その人とは年齢ちょっと離れてると思ってふっちゃったんだよ
アホみたい
その人もう結婚してるのwwwwww


52   2017/03/06(月) 20:23:24.20

>>44

ありがとう
泣いた


53   2017/03/06(月) 20:24:25.95

>>17
馬鹿だ
婚活しないと結婚できないやつは27ですでにあうとだわ


54   2017/03/06(月) 20:24:40.20

35過ぎの友達は本格的に諦めて占いとかスピリチュアル方面に行ってしまった


55   2017/03/06(月) 20:25:06.07

>>51

結局その人と結婚したいんじゃなくてその金と社会的地位と結婚したいんやろなぁ


64   2017/03/06(月) 20:29:30.61

なんか一人でも平気な性格してそうだな


65   2017/03/06(月) 20:29:42.48

>>54

最近パワースポットいきだしましたw
http://u111u.info/jT66

67   2017/03/06(月) 20:31:39.70

こんな行き遅れBBAが身近にいたら付き合いたいけど
正直自業自得すぎるから40手前まで独り身の寂しさ味わって
身も心もボロボロになってから優しいハゲにでも拾われろって思う


68   2017/03/06(月) 20:32:15.40

いま30だけど
31になったらもっと条件わるくなるし
こうやってどんどん追い詰められてるのに
良い条件の人と結婚したわけでもないのにわすられないし
妥協もそんなできないし
どっかに理想の相手がいねーかななんて妄想すんの
ほんと現実逃避です
わかってんだよ
わかってんのにやめられない


69   2017/03/06(月) 20:32:46.16

年収1000くらいのおっさんって需要ないの?


73   2017/03/06(月) 20:35:12.88

>>64

よく「サバサバしてる」とか言われる
私は実はプライド高すぎてなんにもできないだけなんだよ
全然サバサバなんかしてない
この糞みたいプライドなんとかしたいよほんとに


76   2017/03/06(月) 20:37:58.02

婚活してる奴って男も女もプライド高そう
友達に自慢できない相手は嫌なんだろ


78   2017/03/06(月) 20:38:36.80

>>67

ブルース・ウィリスで


84   2017/03/06(月) 20:41:50.72

>>63

すまんな言い過ぎたわ
いい人見つかるといいね
http://u111u.info/jT66

85   2017/03/06(月) 20:42:12.39

>>76

・周りにみせて恥ずかしくない
・周りの女より格上の旦那
は普通の女ならみんな考えると思いますよ
馬鹿みたいですよね


86   2017/03/06(月) 20:42:16.80

>>83

グンマーなら悪くないな
>>1どうよ?


90   2017/03/06(月) 20:45:13.82

>>85

「時間をかけたなりに良い男」を求め始めたら終わりだと思う
年齢を重ねる毎に需要は落ちていってることを自覚して現実見ないと


91   2017/03/06(月) 20:46:18.96

よく婚活してると「普通の人」とか叩かれるでしょ
・大卒
・年収400万以上
・身長170以上
・顔普通
・会社員・公務員
実際は数%しかいなみたいな
そんなわかってても普通の人と結婚したくて諦めきれないんですよ
婚活してるといるんですよ普通の人
でも自分じゃ付き合えないんですよ


92   2017/03/06(月) 20:46:38.21

>>90

加齢とともに値崩れするといえば聞こえは悪いけど
誰でも若い時はあるからその辺は男よりそうとう恵まれてるよな


93   2017/03/06(月) 20:47:30.24

男なんて若くてもどうにもならんからな
女で行き遅れはほんと自業自得


94   2017/03/06(月) 20:47:56.31

>>90

わかっちゃいるけどやめられない
ここで妥協しなきゃと思っても税理士の顔がチラツクんですよ
http://u111u.info/jT66

96   2017/03/06(月) 20:48:43.64

これは理想高すぎて一生結婚できない哀れな女ですわ


98   2017/03/06(月) 20:49:22.96

三十路女はこうやって結婚できなくなる


99   2017/03/06(月) 20:49:42.82

スレタイに(笑)をつけたのは予防線やろなぁ


104   2017/03/06(月) 20:52:15.65

何だかんだまだ大丈夫だと思ってるんだろうねえ


109   2017/03/06(月) 20:55:46.52

こんなとこで意地はらんくてもいーやろ!笑


110   2017/03/06(月) 20:57:20.95

>>91

29才男
身長173
体重64
院卒
年収450
医療系会社員

今年になってすごく焦ってる
婚活パーティ行こうか悩み中


111   2017/03/06(月) 20:57:36.94

>>98

はい・・・・

>>100
妥協の連続か
そう思うと結婚したいけど不安


>>102
カイジかなんかで
「人は負けがこむと一発逆転ばっかり狙う」とか書いてて
ほんとその気持ちわかるわああああ
本当にわかああある
・商社
・同じ年
・高学歴
・高身長
・イケメン
とかどっかいないのかとかいっつも思うようになった
いるわけないが・・
http://u111u.info/jT66

143   2017/03/06(月) 21:11:12.77

婚活を3年ちかくやってるから思うけど
婚活してデートして付き合ってもけっこう上手くいかない
・ヤリ目がいる(エッチしたらバイバイ)
・まだ遊びたい男がいる(恋人欲しいけど結婚願望なし)
・結局付き合ってみたら合わない
上みたいの腐るほどあるからね


144   2017/03/06(月) 21:11:24.85

リアル版東京タラレバ娘か


147   2017/03/06(月) 21:12:47.91

>>143

みんなお前と結婚したくないんだよw


149   2017/03/06(月) 21:13:31.83

>>94

それ典型的なしくじりパターンだからな
何人もそれで婚期を逃して独身50代突入だよ、実際知り合いにもそういう人いるよ。彼女はもう60代になるが

結婚は見栄のためにするものじゃないんだから気にしたら負けだぞ


150   2017/03/06(月) 21:13:59.62

>>143

でもお前も金目当てじゃん


155   2017/03/06(月) 21:15:07.25

>>6

自分がその男にとっての「ありえない」枠に入ってるのでは


164   2017/03/06(月) 21:20:01.86

27男だけど同年代男ですら婚活わりと本気でしてる人いる
女の人ならもっと早めに本気で取り組むべきだったな


166   2017/03/06(月) 21:21:07.91

>>164

だったって何
どゆこと?


169   2017/03/06(月) 21:21:19.42

顔普通ってのは嘘だろうなぁ


246   2017/03/07(火) 01:35:00.29

>>91

うおおおおお(゚∀゚)
婚活で無双してくるわ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488797354/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT