<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
65位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【クズ】高級取りな妻に仕事+家事+育児をさせて、俺は働かずにゲーム三昧の生活をしてたらウワキしやがった。

2017.04.21 Fri
  2015/01/18(日) 09:50:55.68

嫁おかしくない?スレの428です。
なんか誘導されましたが、どうしたらよいでしょうか。



  2015/01/18(日) 10:00:24.72

まずはコテトリ


嫁おかしくない?428 2015/01/18(日) 10:15:17.31

コテトリ?
何がわかりやすい?


10   2015/01/18(日) 11:07:33.30

逆コナンでいいだろ


11   2015/01/18(日) 11:35:35.34

うんこ製造機でお願いします


21   2015/01/18(日) 14:01:48.53

お前ヒモならヒモの仕事くらいちゃんとしろよ


22 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:03:27.30

>>19

俺は病気だからしかたないだろ。


23 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:04:12.21

>>21

ヒモじゃねーよ。
一家の主だ。
病気で働けないんだよ。
http://u111u.info/jT66

26   2015/01/18(日) 14:06:43.37

>>22

仕事には行けなくても家事は出来るんじゃないの?
ゲームは出来るのに掃除が出来ないのは何故?
逆ギレばかりしてたら嫁にますます愛想つかされるよ。


27   2015/01/18(日) 14:11:12.13

嫁が外で働いてんだから、家事育児ぐらいやれよ


28 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:11:46.36

趣味を大切にすることが悪いことなのか?
嫁は自分の欲しいものやら子供の服とか買いたい放題なのに俺だけ我慢するとかおかしいだろ。

家事は嫁の役割じゃないのか?



30   2015/01/18(日) 14:13:11.68

>>23

一家の主は嫁だろw
稼いできてる奴が主なの馬鹿かお前
ただのうんこ製造機じゃねぇか何の役にも立たないクソニート


31 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:13:51.23

>>27

外で働くってそんなに偉いのか?
嫁は自分の好きな仕事をやりたいだけやって自由なんだよ。
子供は嫁の通勤にあわせて朝早くから夜まで保育園だし、嫁が好きなことをするのに子供まで巻き込んで勝手すぎるだろ。


32 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:14:49.25

>>29

たしかそんな風に言われた。
ストレスが原因だから、ストレスのない生活をしろとも。


33 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:15:30.66

>>30

世帯主は俺なんだよ。
http://u111u.info/jT66

34   2015/01/18(日) 14:16:00.92

>>31

偉いに決まってんだろ
むしろ働かない奴は基本的に文句言っちゃ駄目なの
養ってもらってる癖に随分偉そうだな
今の時代男に産まれたからって男様が通じると思うなよ
それは働いてる男だから大黒柱になれるんだからな?
働いてない男は柱どころか、ただのクズとしか一般には見られない


35   2015/01/18(日) 14:17:00.50

>>28

今どきの嫁は自分の物はパートしたお金で買います。
逆コナンは欲しい物は嫁が買ってくれて当たり前と考えているようだが
小学生だってゲーム買ってもらうためにお手伝いしたり勉強で頑張ったりしてる。
嫁と母親は同じじゃないよ。

つうかこれって釣りだよね?


36   2015/01/18(日) 14:17:16.08

>>33

とりあえずメール欄空にしなよ
ageとか書かんで良い


37   2015/01/18(日) 14:17:46.50

>>33

書類上そうでも、実質稼いできてるのが嫁な以上
柱は嫁です、その程度も分からんのか

というかお前のいいところって何もないんだけど
金は稼がない、威張る、役に立たない、食費はかかる
うんこしか製造しない、普通の人なら自分のスペックに絶望して自殺してるレベル


39 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:18:48.50

>>34

病気で働けないんだよ。
親も妻が働いて生活できるならゆっくり治せと言ってるよ。


40   2015/01/18(日) 14:19:23.95

>>32

ゲーム買ってくれないは嫁はストレスの元じゃん。離婚すれば病気も治るぞ。


41 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:19:53.92

>>35

俺は病気で働けない。
嫁は好きなことを仕事にしてる。
嫁は好きなことをしているのに浮気までしてるんだよ。
http://u111u.info/jT66

42   2015/01/18(日) 14:20:43.74

>>39

病気だったら偉ぶるの何なの?
寄生してる身分なら、柱とか言ってないでせめて嫁の機嫌取るくらいはしたらどうなんだ?
ふんぞり返ってお前何様なんだよ、病気が何でも免罪符になるわけじゃない
大体親と違って夫婦ってのは血のつながりも何もないんだからな
お前みたいに偉ぶる奴をいつまでも面倒見る義理は嫁にはないってこった

見捨てられたくないなら少しは反省しろ


43 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:21:26.46

>>37

病気で働けないから嫁が働いて俺は休養してるんだよ。


46 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:22:48.77

>>40

病気で働けないから、離婚したら生活できない。
それに子供がいるんだよ。


47   2015/01/18(日) 14:24:02.95

>>41

病気で働けないのは分かった。外に出るのが苦痛ならしょうがないから療養すればいい。
が、代わりにいくら好きなことでも外で働いて収入得ている嫁を助けて家事を手伝わないのは何故?
医者がゲームはしてもいいけど家事はやるなとでも言ったの?


48   2015/01/18(日) 14:24:09.98

>>43

病気つったって、過敏性大腸?ってハテナついてる時点でお前病院にいってねーだろ?
病院行けば薬出してもらえるし、普通に働ける病気だよアホ
休養するとか何言ってんの働けよ


50 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:27:23.24

>>42

だからって嫁は浮気していいのか?
しかも相手は子供のことまで知っていて「今度は○○(子供の名前)も一緒に遊ぼう」みたいなメールをやりとりしてるんだよ。

>>44
や、浮気を浮気と言って何が悪い?
現状、どんな理由でも浮気は許されないだろ。
夫に黙って男と遊びに行く約束とか浮気以外の何物でもないだろ?


51   2015/01/18(日) 14:29:01.85

>>46

それ考えは自己中じゃないの?嫁は生活のために働いてるのにさ。
親がいるなら病気体質に生み育てた親に責任取ってもらうために親元に帰りなよ。
子供に会いたいなら月一回の面会日をもうければいいだけの話し。
http://u111u.info/jT66

52   2015/01/18(日) 14:29:45.96

>>50

嫁が弁護士立ててきたら、そう言えばいいんじゃね
鼻で笑われて終わりだよ証拠も出せないんじゃな
お前が思い込みで浮気って決めつける事が出来るなら、世の中誰もが思い込みで色々決定出来るよな
物事には証拠が必要なの、証拠もなしにアレコで出来ません
嫁も分かってるから、まずはお前と離婚してから…ッて思ってんだろ


53 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:30:20.44

>>47

ストレスになることは避けるように言われている。

>>48
仕事に行こうと思うとトイレから出られないんだよ。

>>49
イリボーとかって薬だった。
あとはビオフェルミン。


54   2015/01/18(日) 14:33:10.88

>>53


 お前がどう喚こうが嫁に弁護士立てられたら終わり
 理由として働かない上、ゲーム三昧、家事手伝わない、威張る等あるから離婚理由として十分
 更に証拠もないのに浮気連呼、精神的DVも加わってお前に勝ち目はない


55   2015/01/18(日) 14:34:02.76

すげー自己中人間だなw
世の中ガンが見つかっても家族のために痛みこらえて仕事してる人間はいくらでもいるのに。
トイレから出れないなら在宅ワークだって探しゃあるだろ。何もせず威張るだけならサルでも出来るw


56 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:34:11.18

>>51

嫁は好きな仕事をして浮気までしてやりたい放題なんだよ。
親にも嫁が働いてるんだったらゆっくりなおせばいいって言われてる。

>>52
嫁自身が「慰謝料はいらないから」っていうくらいだから、やましいことがあるんだと思う。


57   2015/01/18(日) 14:34:24.02

> そうしたら仕事をやめたいとか言い出すから、両親と一緒になって説得した。

仕事辞めたい嫁に続けることを強要してるってことだよな。

それじゃあ嫁が好きで仕事をしてるってのはおかしい。


58   2015/01/18(日) 14:35:50.13

>>56

>嫁自身が「慰謝料はいらないから」
やましいのじゃなくて手間をかける時間がもったいないからです。
http://u111u.info/jT66

59   2015/01/18(日) 14:36:40.95

>>56

違う、嫁が慰謝料いらないってのは、そうすると離婚が長引くから


というかさーここでお前の妄想語ってても事態は好転しないよ?
嫁が弁護士立てたら終わりだって言ってるの受け入れなくても駄々こねても変わらないから
むしろ、証拠がないのに浮気だ浮気だとか言いまくってると、お前自身の首締める事になるの理解出来ないのかね
どうしてこういう奴って自分に不利になる事しか言わないんだろ
自分ならもう少し頭使って立ちまわるわ


60   2015/01/18(日) 14:37:56.58

>>56

慰謝料いらないって言ってるのは、お前が払えるわけないのと、これ以上関わりたくないから言ってるわけで。


61 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:38:35.49

>>54

病気で診断書がとれるだろうから、働かないことは理由にならないだろ。
現に嫁も出産は病気でもないのに、4日も入院して2ヶ月近くも休んでるんだし。

>>55
働くか休むかは本人の自由だろ?
自己中なのは好きな仕事をしながら浮気までしている嫁じゃないのか?


64 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 14:42:23.98

>>57

仕事の内容が嫁が好きでやっていることなんだよ。
俺が病気で働けないから嫁が働くって言ったのに子供を生んだら育児に専念したいとか自己中だろ。

>>58
だったら養育費の性急はおかしくないか?

>>59
どう頭を使えばいい?

>>60
でも、嫁は養育費は払えって言ってるんだよ。


65   2015/01/18(日) 14:43:56.61

>>61

子供を産むことを軽く捉えているが出産で命を落とす妊婦が今でもいるのは事実。
夜中の授乳やオムツ替えのためにろくに寝ることも出来ないのに、それでも休まず働けとか言うのか…
まともな心持ちのご主人なら絶対言ってはいけないセリフ。

これで嫁の応援に俄然火がついた!!


66   2015/01/18(日) 14:46:12.11

>>64

養育費は父親としての最後の良心を確かめてるんだよ。


67   2015/01/18(日) 14:46:21.58

>>64

本当馬鹿だなお前
養育費は「子供の権利」なの、嫁は慰謝料いらないってのは自分に対して金はいらんって事
だけど子供に関しては養育費は親というなら支払う義務があるの
これを払わないなら、離婚してもお前は子供に会う権利がなくなるの分かる?
嫁は子供を会わせてやる為に、お前の為に養育費って言ってんの
どうしてお前何も知らないの?本当に社会で働いてた事あるの?
あまりにも物事知らなさすぎで驚くんだが

そしてその間違いだらけの知識って一体どこから覚えてくるの?ママから?
http://u111u.info/jT66

68   2015/01/18(日) 14:46:49.49

>>64

養育費は子供の権利だから、嫁の独断で要らんことにはできないの
子供が自分の意思で後年請求することもできる
18歳の娘から滞納分どかんと請求される日に備えて貯蓄が出来るか?
ちまちま払ったほうが断然いいだろ


73 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 15:03:07.95

>>65

嫁は超安産だったんだよ。
夜中に破水したとかでタクシーで病院に行って、昼には出産終えて病室まで歩いてたし。
育児に専念したいとか言ってたから夜中に子供の面倒をみるのは当たり前だろ?

>>66
養育費とかいうなら離婚しなければいいんじゃないの?

>>67-68
子供の権利とかいうけど、俺にだって俺の生活をする権利はあるんだから。


75   2015/01/18(日) 15:05:18.58

>>73

何で君ってそう理解力がないの?勉強出来ない人?
別に養育費払わないなら払わないでいいんだよ?ただ子供への面会権がなくなるってだけだし
離婚の時に「俺は養育費払う気ないです」って言えばいいよ
そしたら嫁にも子供にも一生会えないだけだから
ここまでみんなが言ってる事理解出来ないとなると、ちょっとオツム弱いのかな?小学校くらいは卒業した?


77   2015/01/18(日) 15:07:28.52

>>73

別にお前の生活する権利を嫁が守る必要はないと思うけど
みんな嫁にはお前を養っていく義務はないと言ってるよね
離婚したらお前一人で生きていかなくちゃいけないの
別に病気だからとか関係ないからね
親のとこに戻って親に寄生して生きろ


81   2015/01/18(日) 15:09:23.90

>>73

はぁ、何言ってんの?安産だから休まず働けと。
子供の面倒見たいと嫁が主張するならさせればいいけど、なんで何もしない旦那の面倒まで見る義務があるの?
おまえは病気を楯にしてるけど国民の三大義務の何一つとして果たしてないじゃん。


83   2015/01/18(日) 15:10:28.42

>>73

生活に必要な金まで毟ったりはしないよ
収入に応じた養育費の基準がちゃんとあるから安心しな
でもまず自活できるようになろうな


109 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 16:38:01.17

釣りじゃねえよ。
本当に病気だし辛いんだって。
夫が病気で苦しんでいるのに浮気する妻とかどうなんだよ。
間違ってないのか?妻がしていることは。
http://u111u.info/jT66

112   2015/01/18(日) 16:41:57.82

>>109

釣りじゃないならそりゃそれでいい
>>99についてどう思う?
あとうんこはもし病気が治って嫁さんの気持ちが戻って奇跡的に離婚回避できたらまたちゃんと働く気あるの?


113 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 16:52:30.10

俺は病気を治すのに頑張っているのだから、妻が支えるのは当然じゃないのか?
医者には私語とがストレスなら休んだり退職や転職するのも方法だと言われた。
前の職場には診断書を出して休職したいと言ったら退職をすすめられたのでやめた。
その後、就職活動もしたけど、病気だから肉体労働はできないし、かといって妻のように資格があるわけではないし、なかなか決まらなくて、病気が酷くなって断念した。
夜中は俺も寝てるよ。
疲れて寝てるのに夜中に子供が泣いても妻は起きないこともあったし、朝は酷いときは朝食のしたくもせずに出勤したりする。

妻は好きな仕事をしてるのだから幸せだと思うべきなのではないのか?
やりたいことをやっているのだから、家事とかもサボらずにやれと思う。


117   2015/01/18(日) 17:00:43.38

>>113

あのさ、肉体労働できないって言ってるけど、過敏性大腸炎って別に肉体労働しないほうがいい病気じゃないんだけど、そこは知ってる?
むしろ運動はすすめられてしかるべき病気なんだけど、医者から「肉体労働するな」って言われたわけ?
で、仕事辞めてストレスフリーになったんだけど、まだ治らないのその病気?
正直、過敏性大腸炎を何年も何年も治療を続けないといけないような医者はヤブ医者だから、違うもっと大きな病院行ったら?大学病院とかに紹介状もらっていけばいいじゃん?
それこそ過敏性大腸炎を超える大病かもしれないぞ?そしたら死ぬかもな?
浮気も、お前がちゃんと病気治して仕事見つけて甲斐性出したら止めてくれるんじゃね?


118   2015/01/18(日) 17:02:08.58

>>113

ああ、あと、診断書まだあるなら晒してもらっていい?


129   2015/01/18(日) 18:10:44.31

うんこ製造機の唯一頭がいい点
何もしなくてもご飯食べさせてもらえて、掃除も洗濯もしてもらえて身の回りが
清潔に保てること。こんな便利な嫁と言う名の道具を屁理屈捏ねて手放さないこと。
嫁も面倒くさいから適当に金も渡してるだろうからなんとかゲームも出来るだろうし。
つまようじの馬鹿ガキといい勝負だなw


130   2015/01/18(日) 19:38:35.61

こいつ、ゲームでばんばか課金してんじゃね?
ストレスストレスって仕事辞めたんだからストレスの元はもうないだろ?
嫁がストレスの元なら離婚すればストレスなくなって病気治って働けるじゃん?
嫁はうんこ製造機を養わなくてすむ、うんこは病気治る、一石二鳥じゃね?


135 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 21:42:35.39

ゲームで課金はしてない。
でも、アドパとかだとメンバーの時間もあるし、そっちを優先してるだけ。

妻は「慰謝料はいらないから離婚して」といっているが、どう考えても浮気していてその相手にそそのかされているとしか思えない。
http://u111u.info/jT66

139   2015/01/18(日) 22:16:24.33

>>135

だから証拠は?
お前の思い込みではなんの役にも立たんと何度同じ指摘をされた?


…やっぱ釣りか


153   2015/01/18(日) 22:59:45.66

自分もその病気なったんだけど
仕事は行ってる。
一ヶ月で薬変わって、完治はまだだけど
随分マシにはなってる。
ビオフェルミンなんて最初から出てなかった。

仕事辞めるような病気じゃないけどな。
単なる下痢だ。

つまりこいつは怠け者の嘘つきだ。


163 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/18(日) 23:16:27.88

俺の病気はよくなったりわるくなったりを蹴り返していて、薬も効いたり効かなかったりなんだよ。
妻が医療関係の仕事をしてるから、病院も調べてもらって通院も送ってもらっているからちゃんと通ってるよ。

妻は義務を果たしているだけなんだから俺が恩返しはおかしくないか?
俺だって働きたいのに病気で働けないから苦しいんだよ。
それなのに、妻はやりたい放題で俺にはわずかな趣味もさせないのは酷いとは思わないのか?

妻は本当に悪くないのか?
妻はそんなに偉いのか?
妻はそんなに立派なのか?
仕事にしても家事にしても、当然のことをしているだけじゃないのか?


165   2015/01/18(日) 23:18:47.51

>>163

うん奥さんはほんと偉いよ。
何度でもいう。奥さんは偉い。
お前みたいなうんこ製造機を養ってるなんて頭が下がる。
奥さんに言いたい。早くうんこ製造機は打ち捨ててお子さんと
自由になりなさい。


169   2015/01/18(日) 23:26:13.36

>>163

つーか寝なくていいの?生活習慣の乱れもストレス()になるよ?治す気ないのかな?


170   2015/01/18(日) 23:28:09.60

>>163

嫁は悪くない
電話すると言って堂々と外に出ているんだから、やましい関係ではない
浮気()なら電話してること自体隠すだろ
嫁は偉い
一人で家事育児仕事すべてやっている
うんこには想像付かんだろうが、ものすごい負担だぞ
普通の共働き夫婦なら家事と育児は夫婦で分担、専業主婦でも家事と育児だ
昨今は専業主婦でも育児は夫婦で分担すべきと言われるな
嫁は物凄く立派だ
理由は上記と被るから省く
仕事と家事をこなすのは当然のことではない
うんこのご大層なカーチャンは、お前を育てながら一家を養えるだけの仕事と家族全員分の家事をしてたのか?
療養中は仕方ないと思ってるかもしれんが、寝たきりとかでない限り日中家にいる奴が家事をやるのは当たり前のこと
わずかな趣味って言ってるけど、1日24時間のうち何時間くらいゲームしてるんだ?
趣味ってのは余暇にやるもので、趣味しかやってない奴はただの怠け者


171   2015/01/18(日) 23:28:45.32

>>163

で、何年前に診断がおりて、何年通院して、何年ビオフェルミンとイリボーを処方され続けてるんだ?
http://u111u.info/jT66

172   2015/01/18(日) 23:31:15.39

>>163

んなことはどうでもいい
なんでゲームはできるのに家事できねーんだ?


175   2015/01/18(日) 23:41:41.61

一日どう過ごしてるのかちょっと時系列で書いてみてよ


191 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 06:02:42.66

寝てたけど、1時間以上前から妻が洗濯したりしてうるさいから起きた。
結局、昨夜は書き込んだ後に妻が電話終えて戻ってきたから寝たんだよ。
3歳の子供がいるのにそんな時間まで電話とか非常識じゃないか?

朝は遅いときは9時くらいに起きて飯食って友達とメールとかやりとりしてタイミングが合えばゲーム。
でも、朝飯のあとは殆どトイレに行きたくなるから午前中はほとんどトイレのこともある。
で、昼飯食って昼寝したりもするけど、妻が家事ができていないのに気づけば代わりにやったりとか、タイミングが合うやつがいればゲームしたりとか。
そうしているうちに妻が子供を連れて帰宅。
晩飯ができるまでゲームして飯食って、風呂入って…ってかんじだよ。
だから何もしてない訳じゃない。
妻に言われたり妻がやり残した家事はやってるよ。


192   2015/01/19(月) 06:21:40.26

>>191

ほとんどゲームしかしてねえじゃねえかwww
本当にうんこ製造機だな。というか穀潰し以外の何者でもない

大体、嫁がやり残した家事をやる(こともある)とかいって偉そうにしてるが、
なんで働いてる嫁が朝5時から洗濯しないといけないんだ?
お前がやれよ


196 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 06:50:56.98

妻が子供を連れて出勤した。
基本的にうちの親は厳しいんだけど、俺の現状には一切怒らない。
「病気だから治してから頑張ればいい」って言うんだよ。
それが病人に対する普通の反応じゃないの?

洗濯と言っても妻はちゃんと干したりアイロンしたりっていうのではなく乾燥機を使う。
洗濯機に放り込んで乾燥までってやつ。
俺の母親はパートを始めてからもちゃんと干したりアイロンしたりしてるし、料理だって手抜きしたことはないと思う。
掃除だって妻はほとんとモップで済ませて週末しか掃除機はかけない。
いわゆる「ダラ奥」ってやつだと思う。

俺も他から見たらだらけていると思われてるんだろうけど、俺は病気なんだよ。
ゲームだって唯一のストレス解消手段だし。
妻の方が怠けているし無責任だしいい加減じゃないのか?


201   2015/01/19(月) 07:07:56.58

そんなにママの言うことやってることが正しいと思うならママの元に帰れば~

卒業に1票追加で


204 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 07:13:28.47

その親が「2人で頑張れ」って言ってるんだよ。
俺だってできることはできる範囲でやってるよ。
妻が出張のときは子供の面倒を見ることだってあるし。
それでも妻が頑張っているとか正しいとかで、俺はダメなのかよ。


206   2015/01/19(月) 07:17:12.53

>>196

>洗濯と言っても妻はちゃんと干したりアイロンしたりっていうのではなく乾燥機を使う。
>洗濯機に放り込んで乾燥までってやつ。
>俺の母親はパートを始めてからもちゃんと干したりアイロンしたりしてるし、料理だって手抜きしたことはないと思う。
>掃除だって妻はほとんとモップで済ませて週末しか掃除機はかけない。
>いわゆる「ダラ奥」ってやつだと思う。

資格持ちのフルタイム専門職の嫁と、パートのお前のママンで使える時間が同じな訳ないだろ
大体その程度の労力でできるってんならますますお前がやれやボケ

釣りでないんなら日本語が通じないレベルの池沼としか思えん


207 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 07:17:19.23

俺だって必死なんだよ


209   2015/01/19(月) 07:21:46.43

親にも見捨てられてるって、気付けよオッサンww


212 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 07:24:13.23

おっさんじゃねーよ、まだ26だ。


216 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 07:28:28.13

26がおっさんなら32の妻はババアか?


217   2015/01/19(月) 07:28:39.14

妻の家事云々より、下痢くらいで働かないで寄生してゲームしてる夫が信じられない!


218   2015/01/19(月) 07:29:28.82

32のババアに養ってもらってる26のオッサンかw


224   2015/01/19(月) 07:37:00.35

百歩譲って、末期の大腸ガンで身動きも出来ないなら、あとは死ぬのを待つだけだからいいけどさ
単に、テストの日に腹壊す程度の下痢便で仕事辞めて、お前の存在価値ってどこにあんの?
捨てられるのが怖くて仕方ないみたいだけど、お前がいない方が、嫁も子供も幸せだと思わん?


229 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 07:40:38.67

>>224

俺は子供の父親だぞ。
幼い子供には両親が必要だと思うのだが。

>>225
働いているからって食事が惣菜とか許されるのか?


252 逆コナン@ウンコ製造機 2015/01/19(月) 08:01:25.50

何で誰もわかってくれないんだよ。
俺が病気で苦しんでるの知ってるのに浮気して離婚したいっていう妻のどこが正しいんだよ。
俺だって趣味とか好きなこととかしたっていいだろ?

浮気する妻が正しいとか頑張ってるって何でだよ。


253   2015/01/19(月) 08:02:02.54

嫁と対等になりたいなら、まず働いて稼いで来いやw
家事育児はしないくせにゲームはするだけの下痢便野郎が、金稼いで養ってくれる嫁に、どの面下げて文句言ってんだ、ああ!?


254   2015/01/19(月) 08:05:12.41

趣味とか好きなことしたいなら、まず仕事しなよ
病気で働けないなら、趣味なんかしてる場合じゃないだろうに
26にもなって、子供も生まれてるのに
甘 っ た れ ん な


257   2015/01/19(月) 08:06:42.35

>>252

あのさ、
お前の病気:難治性の病気でもない&薬も勝手に断薬する=もっと早くに治る病気である&仕事をしないでいい病気ではない
嫁の浮気:証拠がない=浮気と確定できない
離婚したい:至極真っ当な意見です
趣味がしたい:それは社会的な責任を果たしてから言おうな?子供だったら学業、大人だったら自分の仕事。それを果たしてない時点で趣味していい人間じゃない。働け。

むしろ家事育児仕事して頑張ってる女に浮気認定するなんて恐れ多いわ


258   2015/01/19(月) 08:07:31.03

>>252

自己判断で薬やめたの?ねえねえ教えて?自分は医者より偉いの?


302   2015/01/19(月) 09:11:41.30

病気が黄門様の印籠になると思ってんだなw
肛門だけに…やかましわっ!w


472   2015/02/03(火) 14:15:30.30

嫁に1500万の使い道を聞いて、その使い道が妥当だと思うかどうか。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1421478325/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT