<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
29位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【閲覧注意】元夫は独身時代部屋に遊びに行ったらすごい綺麗に片付いてたのに実は元姑が掃除に来ていただけだった

2017.04.18 Tue
105   2015/06/23(火) 17:51:03

>実際はテレビに出るような汚部屋になるのを見かねて元姑が掃除に来ていただけだって、
>元姑さんは「私が前みたいに通って掃除するから離婚だけは思いとどまって」って言ってたけど
全ての元凶は親だな。
いい年した大人になっても甘やかし続けた母親と放置した父親と。
つか、夫母もちょっとおかしかったんじゃないか。
根本的な原因を理解してないよね。
夫母が掃除に通って解決する問題じゃないw



106   2015/06/24(水) 07:21:50

壮絶……
子供作る前に離婚で良かった
専業でもちょっときついよね、
それが働いてとか、子供いて、とかは無理


107   2015/06/24(水) 13:43:21

元夫の母親が似たような人だった。
元夫が一人っ子だったこともあってなんでもやってあげちゃうんだよね。
元夫もそれが当たり前だと思って育った人だった。

元夫が1人暮らししてた時はそれなりに自分でやってたみたいだけど
結婚して私が家事をやり始めたらやらなくなった。
(同じ会社で共働きなので、仕事の忙しさや収入はほぼ同等)

最初は私も家庭を維持しようと一生懸命家事と仕事に頑張ってたけど
ある日自分だけが一人で頑張っていることに気がついて虚しくなった。

結婚する前に私に義母のような専業主婦になってほしいか聞いたら
「共働きして一緒にマンションのローンを返してくれる奥さんがいい」
って言ったから、仕事をそのまま続けて頑張ってたのに
結局元夫が欲しかったのは「義母のように家事を完璧にこなし
マンションのローンも払ってくれる奥さん」だということが
はっきりわかって、離婚した。

そんなスーパーウーマンがいたら私に紹介してほしいわ
と思った。


108   2015/06/24(水) 13:55:30

うちの弟がもろあなたの旦那さんだわ
母親が甘やかしまくったのが原因だけど
大人になってるから悪知恵と口だけは達者で
他人が自分の尻まで拭いてくれるのが当たり前と思ってる
こういうのはもう直らないから元旦那さんは一生姑と一緒に暮らせばいいよ


引用元:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1425262989/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT