<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
30位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 彼女の家にババアブラが干されていた。その時点で冷めたけど、棚開けたらババアブラがズラリでドン引き!

2017.04.18 Tue
451   2017/04/09(日) 15:47:16.49

最近の話なんだが、ひとつ。男ならわかってくれると思うがブラがダサ過ぎて冷めた。
今まで見てたやつも微妙な感じで、まあでもたまたま持ってる中でもダサいのを着てるんだろうって思ってた。
そしたら彼女の家行ったときにババアが着けるようなのが干してあった。
まじで飾りなんかなくて、真っ黒で、なんかデカイってか布面積が広い。で、ただの布。立体になってない。
その時点で冷めていったんだけど、棚開けたらそのババアブラがズラリ。今まで見たことあるやつが隅に3つ並んでた。まじで引いた。
彼女に引くんだけどって言ったら、「デートのときは頑張って可愛いのを着けてたけど、ババアブラを大学生の頃から着けてるから普段は普通のは痛くてつけられない」←大学生からこんなん着けてたとかもはやキモい。しかも普段の可愛くねーしwセンスなくてさらに引いた。
「可愛くないのは認めるけどなかなか可愛いのが売ってない」←嘘つけよ。この期に及んで自分のセンスないの認めず嘘つくとか引く。
「可愛いやつの方が高くてケチってるだけだろとか言うけどババアブラの方が高くて良いもの」←こんな飾りもなくて立体にもなってないやつが高いわけねーだろwwまたまた嘘つかれてドン引き。
で、高いならネットでもなんでもいいから証拠見せろって言ったら「そこまでして証明する気力がない」とかwww自称論理的()で男脳()とか言ってなかったかwwww

だいたい元からセンスとか女らしくないのを男脳()寄りとか言っちゃうやつだったわ
「ウィンドウショッピングが出来ないから俺の求める買ってやるよみたいなデートは難しい」「相談とかに肯定とか相槌が欲しいだけなら言っておいて欲しい」とかどこのネットでお勉強したんですかww
だいたい俺は普通に話てんのに「何が言いたいのかわかんなかった」とか「結論は?」とか理解力ないだけだろwwまじでにちゃんで男が女に思う不満を読んだまま言ってくるから、自分で考えてないのもろバレだしなww

こうして書くとババアブラは決め手で、センスとか可愛いげのなさをごまかす自称論理的()に冷めたのかも



452   2017/04/09(日) 16:40:47.32

何が言いたいのかわからない。結論は?


456   2017/04/09(日) 17:33:53.75

>>451

女なんてそんなもんだ。
論理的に話をしようとしても無理無駄。
ばばあブラは俺もムリ。
センス悪い服装の女もムリ。
女なんだからせめて見た目くらいは力いれろよ。
女なんてそこしかねーだろって。


457   2017/04/09(日) 17:37:18.21

ババアブラ愛用でかわいいのがない、というところで巨乳だと思えないのか


458   2017/04/09(日) 17:45:27.80

>>457

しーっ!
それを言ったら女性経験がないことがバレて可哀想よw


459   2017/04/09(日) 18:25:28.92

巨乳はマジで可愛いブラないよね 


460   2017/04/09(日) 18:42:26.50

最近は大きいサイズでも安売りの可愛いのあるっちゃあるけど
肩ひもが細すぎて肩に食い込む。結構痛い


461   2017/04/09(日) 18:56:37.35

ババアブラでバカのあぶり出しが出来るんだから
彼女は最大限に活用できてるな
http://u111u.info/jT66

462   2017/04/09(日) 19:19:32.66

逆にかわいい下着してる女の子はまじで好感度高い
ただ単に俺が下着好きだからかもしれんけど


463   2017/04/09(日) 19:44:51.73

Iカップの友人は、マジでサイズないからこんなのしかない、とまさにババアブラ着用してたな。
肩凝るしかなり選ばないといけないみたいだし。
とにかくデカいしまさにただの布、立体になんてならないんだよな。
まさか>>451
は「巨乳な彼女なのにそれがわからない馬鹿」という釣りなんかな?
たまにここであるよね?わざと高級だったりグルメなものを無知なふりした冷め話を書く釣り


464   2017/04/09(日) 20:06:48.53

単に巨デブなのかもしれんがな



465   2017/04/09(日) 20:58:15.39

機能を考えると普段はババアブラになるんだよね
その辺のは痛かったり
肌が圧迫されて形も悪くなるし


466   2017/04/09(日) 22:00:54.21

わかってくれるやつが何人かいて嬉しい。
勘違いしてるやつがいるが、美巨乳なのは認める。今までで一番デカイし、俺が買っていったLLビキニ収まんなくて着れないって謝られたことあるし。
でも可愛いブラくらいあるだろ、探せよ。それをセンスとか可愛いげのなさとケチさを棚上げして嘘つくのが無理。美巨乳でも無理。顔も中の下だし。


467   2017/04/09(日) 22:51:39.83

>>466

そんなに言うなら買ってやればよかったろ…
顔も中の下とか不満ならなんで付き合ったの?
なんか益々釣り臭く見えてきたわ


468   2017/04/09(日) 22:54:02.45

>>466

ないの
http://u111u.info/jT66

469   2017/04/09(日) 23:06:00.41

>>466

いいブラを無理してつけようって相手だと思われてなかったんだろ
巨乳のブラは高いし選択肢も少ないし、Cカップくらいで可愛いブラでも巨乳になると不細工だったりするからな。
中世の兵隊かよ!ってくらいのゴツい感じだったり。
あんたのその感じたと無理して装飾のあるブラつけてもケチつけられそうだ


470   2017/04/09(日) 23:10:04.95

巨乳用の可愛いブラは輸入するしかないって聞いたことがある


472   2017/04/09(日) 23:15:29.56

だから身体が良かったんだよ、美巨乳って書いてんだろ。
で、今までの女と雰囲気違うタイプだしと思って付き合った。
そしたら、今まで書いた通り嘘つき自称論理的()ケチ女だったんだよ


473   2017/04/09(日) 23:24:01.83

女ってワケわからん擁護をするよな。
別にお前のブラを貶してるわけじゃないんだからいいじゃん。


475 481@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 00:23:16.91

LLビキニってなにw
本当は買ったことないでしょ


476   2017/04/10(月) 00:32:14.71

>>475

覚えてないけど、一番デカイやつ買ったんだよ
それから女の水着買ってないから知らね


478   2017/04/10(月) 01:37:48.57

デートのときは頑張って痛みに耐えてたのいじらしいな
http://u111u.info/jT66

479   2017/04/10(月) 03:43:40.59

>>472

おまえ人としてだめだわ


480   2017/04/10(月) 10:27:27.97

おばさんくさいブラしてることに萎えて冷める、ならここまで叩かれなかったろうね。
「ケチだ」「嘘をついている」「胸だけのブスのくせに」と投稿者の思い込みや上から目線さが出てるんだよな


481   2017/04/10(月) 12:24:51.60

>>472

今まで一度も女の子と付き合ったことがないのがバレバレだよ


482   2017/04/10(月) 13:31:28.45

なんで顔が微妙なのに付き合ったの?に対して「体がよかったんだよ」って、いきなり裸見るの?
顔はイマイチだが胸がデカいのがよくわかって惚れたとか
告白された相手が胸がデカかったので付き合ったとかそういう訳でもないのね
(こういうこと書くと省略したとか書かれそうだが)
それだけでなく、全体的に妄想で書いてる文章って印象受ける


483   2017/04/10(月) 13:38:54.42

少なくとも水着を買ったくだりは妄想だなと思った


484   2017/04/10(月) 13:52:50.57

>>483

男が水着買うとか相当ハードル高いし
ネットだとしても、ならそこまでできるのなら何でブラジャー探さないの?だしな


492   2017/04/11(火) 02:14:21.72

>>452

おめでとう
あんたの頭が悪い
http://u111u.info/jT66

496   2017/04/11(火) 10:52:44.36

冷めたのはどうしようもないけど。彼女も冷められて良かったな、こんな理解力0の思い込み激しいやつ、疲れるだけだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1489468534/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT