<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
28位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 不妊治療するお金もないし子供は諦める。と知り合いのアメリカ人に言ったら「生んだとしても所詮その子は黄色人種。だからあなたの判断は完全に正しい」と慰められた。

2017.04.15 Sat
121   2016/03/31(木) 14:51:48.24

不妊症が発覚して不妊治療するお金も無かったから子供は諦めることにした。
そのことをアメリカ人の知り合いに言ったら
「生んだとしても所詮その子は黄色人種。だからあなたの決断は完全に正しい」みたいなことを言われた。

凄く優しい人だから慰めで言ってくれたんだろうけど凄く衝撃を受けた。
白人の闇を垣間見たような気がした。



122   2016/03/31(木) 14:59:57.57

>>121

うわ~…


123   2016/03/31(木) 15:04:31.30

白人つっても不細工なのは凄まじいんだけどなあ…ふり幅が大きいと言うか


124   2016/03/31(木) 15:04:40.91

>>121

ええええ~。
下僕や障害者にも分け隔てなく優しい、ってだけな人なのかな。


126   2016/03/31(木) 15:26:15.38

>>121

そんなだから911が起こるんだよと言ってさしあげたい


128   2016/03/31(木) 15:35:56.78

その知り合いは>>121
のことをなんだと思ってるんだろう?
本人に向かって言っちゃうんだ。


129   2016/03/31(木) 15:45:48.60

>>128

家畜とかペット
割とガチで


132   2016/03/31(木) 17:21:48.90

いやー白人は白人以外は喋る猿くらいにしか思ってないだろうね。

人間は白人だけだから100年ちょっと前まで黒人惨殺ショーとか普通にやってたし、大東亜戦争時の日本兵の頭蓋骨土産に彼女に渡した奴がいたし、渡された彼女もそれ動かして遊んでる写真が残ってる。

それで人種差別がいけないとか言い出したら他国の文化に干渉し放題。

人間だと思ってないから。

頭のいいお猿さんが殺されるのはいけないのにクジラが殺されていい訳がない!!とでもなってるんだろうな。

崇高な白人キリスト教徒が人間(白人以外は人間ではない)以外を管理する必要があるという考えが根底にあるし、それを疑問にも思っていない。
http://u111u.info/jT66

133   2016/03/31(木) 18:12:46.59

でもアジア女は白人男が大好きよ。アジアの男は気持ち悪い。生き方が顔に出ててさ。
白人の悪口言っててもいつもペコペコ。


134   2016/03/31(木) 18:28:16.45

何言ってんの?


135   2016/03/31(木) 18:35:13.61

>>133

日本語お上手ですね^^



147   2016/03/31(木) 20:06:14.62

>>121

わりと本音だよ
きっとネトウヨが韓国人が不妊症で…も言ったら感じるのと同じ事を白人は本音で日本人含むアジアンには思ってる


149   2016/03/31(木) 20:17:35.88

>>121

アメリカでは人種差別が当たり前で、アジア系だと生きて行くのがハードモードだからね
それで、無駄な苦労するくらいなら産まないほうがマシだって言いたかったんだろう
その人は優しいことを言ったつもりなんだよ

日本では95%以上がアジア系だから、日本人の子を産んでも差別されないってことを伝えるべきだ


154   2016/03/31(木) 20:49:16.50

>>121

アメドラ見てると理解できるよ
白人・黒人が出てくる中で突然黄色人種が出てくると
凄くブサイクに見えるんだよね その黄色人種の俳優さんは
黄色人種の中では並みより上でもね
白人と対等になるには本当のトップレベルの黄色人種じゃないと無理なんだなーと
美形で有名な加藤雅也主演のボンデージゲームで良く解った
あんな超美形でも謎の怪しいマッサージ師役だったもんなあ


158   2016/03/31(木) 21:06:38.57

>>133

白人ったって全部ジョニデやキアヌじゃないんだよ
アッチで生活したことない人なんだなあw
http://u111u.info/jT66

177   2016/04/01(金) 14:38:58.02

>>132

昔白人の人が何でカラードを差別するのか聞かれて
「ブサイクだから。誰だってブサイクな顔を見せられたら不快になるだろ?
差別するなと言うならまずその見た目を何とかしてくれよ!」
という魂の叫びを思い出した。

人は見た目が9割なんて本も出てるし、これが理由だったら人種差別は永久になくならないだろうね


179   2016/04/01(金) 16:06:11.61

>>177

アメリカで捕まった売春婦見たらクリーチャーみたいなのばかりだったが…
一般人だって大した顔してないし体ブヨブヨじゃんて思う
白人は超絶美男美女と不細工の振り幅が大きいイメージあるわ


183   2016/04/01(金) 19:20:09.11

>>158

>>133みたいなことは思わないが
旅行はともかくアッチで生活したことない人のが多いだろw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1459066025/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT