<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
27位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 同じサークルのA子が私の彼氏に告白してたことが分かった。彼女いるって分かってる男に告白する神経が分からん!

2017.04.10 Mon
916   2017/04/01(土) 01:20:16

彼女いるってわかっとう男に告白する女の神経がわからなか!

同じサークルのA子、先週の飲み会の時にこっそりうちの彼氏(彼氏も同サークル)に告白してたことがわかったとよ。うちと彼氏が付き合っとうのはサークル内の人なら皆知っとうとよ。
彼氏な、A子がお酒に酔った勢いでぞうたんで言ったんやろうなって判断して、
「うちがうち子と付き合っとうの知っとうよね。ぞうたんでもそげんのはA子自身ば貶めるけんやめたほうがよかよ。お酒に酔った勢いもあると思うけん、今回は誰にも言わなかでおくね」
とゆうような内容の事ば返したらしか。
ばってんくしゃA子はSNSで「4月から離れ離れになっちゃうし、ケツやったから告白したけど、やっぱりダメやった…」と投稿。他の子達は励たとたいり応援したりする返事ば返してたとよ。
うちも、ましゃか告白相手が彼氏とは思わず、慰めるクサうな事ば送ってたとよ。
応援の言葉ば貰っとううちにA子も「まばいチャンスはあるクサね!」と復活、そん流れば見てた彼氏がこれはダメばいと思ってうちに打ち明けてきて、事が発覚。

うちな、自覚しとるけど、かいなり嫉妬深い。彼氏が内緒にしてた理由の一部はこんしぇいでもある気がするとよ。
A子に事実確認と釘ばしゃすために連絡ばしたら
「付き合っとうのは知っとったけど、気持ちばいけ伝えたかった、告白しなかまま後悔したくなりよった」
と話にならなか。なんばいか乙女チックな思考で、脳内花畑ってこうゆう事ばゆうのかいなと思ってしもうたとよ。

なんよりびっくりしたとが、周りにこうゆう思考の人がA子以外にもいた事。
A子が悪びれてなかのが不思議で、「恋人持ちの人に告白ってあり?」って投稿したら、無しってゆう意見が当然多かったんやけど、
中にはA子同様「うちの中でケジメばつけるためならあり」って考えから、「もばってんたら付き合えるかもしれなかし」「結婚してなかんばいし」って略奪愛的な発言も出てきたとよ。
こうゆう人が不倫とか浮気の相手になりよったりするのかいな?
あと、うちがしゃれた時のことば考えてなか気がするとよ。容認派に限ってうちの恋人が知り合いに告白しゃれてたらばり勢いで怒りそうとよ。勝手な想像やけど。

なんでA子は告白したんやろ?なんでうちが付き合っとうって知っとうのに告白でくるんやろう?ちかっぱ悔ばってん悲ばってん怒れるとよ。
ほんと神経わからんちんわ。



917   2017/04/01(土) 01:23:03

なんか変な方言になっとうw
笑ったらスッキリしたかも


918   2017/04/01(土) 01:25:58

>>916
方言になっててちゃんと話が分かってなかところもあると思うけど、彼氏しゃんの対応カッコよかわぁ


919   2017/04/01(土) 01:28:46

>>918
ありがとばいやねw
ほんまに彼氏はよか人ばい。

それにしてもほんま読みにくかわあ


920   2017/04/01(土) 02:42:10

>>916
方言www

結婚しとる人に告白はありえなかけど
まばい恋人の状態なら別に絶対に無しとまでは思わんなぁ
今彼女と共通の知人が居たら風当たり強かかも知らんけど


921   2017/04/01(土) 03:57:28

>>919
エイプリルフール仕様?他のスレでも勝手に変換しゃれて困っとう人がいたたい


922   2017/04/01(土) 03:59:49

oh…うちのも変換しゃれとう…九州とは縁もゆかりも無いのに


923   2017/04/01(土) 04:08:40

福岡やんな?こげんと
http://u111u.info/jT66

924   2017/04/01(土) 04:11:41

最初から博多弁で書き込んばいらどうなるとかいな?
そういえば昔ぬかるみの女とゆうドラマでボウズらが
「よか!」「よか!」と返事しとって
学校でモノマネが流行ったっちゃんね
そげな使い方しぇんとに
正しか方言使ってほしか~
いんちき方言でドラマ作る制作の神経がわからんちんばい


927   2017/04/01(土) 11:18:08

>>920 >>921
エイプリルフールなら午前中までかいな?
なんばいかんばい慣れてきたわ

まばい交際中で結婚してなかって段階やけん、しぇめて告白は無しにしてアピール程度にして欲しかなって思うとよ。
付き合っとうの知らなかってゆうならしょうがなかけど…


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT