<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
26位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 深夜帰りが続いてる旦那に探りをいれてもガードが固くてすぐ逃げられる。子供と過ごさないくせにウワキ相手には時間もお金も使ってるのがすごく嫌!

2017.03.19 Sun
95 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 15:06:13.81 ulD8i7t70

私もどう接したらいいか、経験者にアドバイスいただきたい
こちらは真最中
多分二ヶ月くらい前から始まってる
「浮気してるでしょ?」ってハッキリ聞いてはいないけど、バレバレ
深夜帰りが続いてることに対しては言ってみたけど、すぐ逃げられる
まず家族が起きてる時間には家にいないし
朝帰りもある
来週、旦那の誕生日だから、また朝帰りかな
その日にICレコーダーを仕込もうかと思ってるんだけど、気が進まない
子供と過ごさないくせに、浮気相手には時間もお金も使ってる
凄く嫌



97 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 15:13:45.72 LmitWCPb0

>>95

はっきり知るのも怖いよね
でも、毎日いろんなこと考えちゃうのもつらくない?
私は怪しいと思い始めた時に軽く釘を刺したよ
不倫とかしてない?してたらすごく嫌だから とかね
でもシラを切るから調べてやったよ
メールとか具体的な証拠は掴んでないの?


98 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 15:18:48.33 F1Zj22Zq0

誕生日なら
その日に調査をすれば証拠が撮れそう


99 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 15:38:57.90 ulD8i7t70

>>97

釘を刺す機会すらないんだ
深夜帰りだし、朝も支度したらすぐ出て行くから
携帯は今までと違いガッチリガード、具体的な証拠は・・前スレに書いた、相手から貰ったであろうストラップ(外れるように細工してやったやつ)
これもすぐ気づいて補修してあった
今はもう付けてなくて、別の場所に保管してるみたい

調査したくても、ルート営業?だから、居場所が絞り込めないんだ


100 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 15:50:45.41 DU7jsXFu0

>>99

深夜の帰宅を待ち構えるとか、朝捕まえて話すとか出来ない?
バッグや車にGPS仕込めば居場所はつかめるよ


101 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 16:31:33.66 ulD8i7t70

>>100

一度待ち構えて話してみたけど、どーでもいいだろ っていい方して、すぐ逃げられた
帰りは1時とか、2時3時、朝帰りの時もあるし、私も仕事してるので起きてられず、なかなか難しいです

車のキーは、以前はその辺に置いとく人だったのに、今はズボンのポケットや違う場所に隠してて、手に入れるのが難しい
ガード固いです だからバレバレなんですよね


102 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 16:34:24.22 on8t6FIJ0

>>101

仕事休めばいいじゃん
GPSは強力磁石で車の外にもつけられるよ


103 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 19:06:05.18 C8fbFOEf0

男は浮気する生き物
どうしても浮気されるのが嫌なら地下室に鎖で繋いでおけ
http://u111u.info/jT66

104 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 19:41:07.18 JhNVD7+40

毎日の帰宅時間からでも記録しておくといいかもね
説明もないならそれだけでも家庭をないがしろにしているのが第三者にも伝わるよ


105 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 19:51:16.00 2gG1Ypwb0

>>99

ルート営業レベルで不倫とかなめんな


106 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 19:54:50.02 ulD8i7t70

>>104

朝帰りの日は記録してましたが、毎日の帰宅時間も記録しておきます。

強力磁石のGPSか!調べてみよう
キッズ携帯ばかり考えてた



107 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 20:16:14.04 cxeb8RsS0

>>101

>私も仕事してるので起きてられず、なかなか難しいです

こういうの「言いわけ」って言うんだよ
だから舐められんだよ、ばーか


108 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 20:34:21.69 h9tlNqJn0

浮気の何が悪いの?自分が悪いからされるんじゃん


109 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 20:43:30.56 c6PtPVRL0

>>108

結婚出来てから言ってね


110 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 20:47:22.73 JhNVD7+40

>>106

しんどい作業だと思うけれど頑張ってね
http://u111u.info/jT66

111 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 01:15:56.34 ZhCade+y0

好きにさせといたらいいのに


112 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 01:32:39.45 xJVHeHZT0

プリちゃーん、いいじゃないのー
ダメよーダメダメ


115 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 11:19:02.86 fC0fVfb70

>>110

ありがとう
昨夜も帰ってこないで今日の明け方に帰ってきた
すぐに寝ちゃったけど

見たことない下着が洗濯カゴに入ってる
自分で買ったのかな 買ってもらったのかな

もう疲れた


116 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 12:16:40.85 xHhdfJ450

>>115

大丈夫?
疲れるよね、少しのことでいろんなこと考えちゃって、ほんと疲れるよね…
出口も見えないし、その出口がどんな出口なのかもわからないし、
片方が散々楽しんでる間に、なんで傷ついてる方がその出口を泣きながら探さないといけないんだろう?


117 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 12:56:09.95 k05zN6V/0

>>115

そんな下着、洗わなくていいよ
捨てるか放置しなよ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1471533821/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT