<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
28位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【長文】デニーズにて。彼「店員さん塩下さい」私「は?」店員「は、はい」→ご飯とハンバーグに塩をかけ始めた彼に唖然。恥ずかしいから止めて欲しいけど、これって普通なの?

2017.02.25 Sat
名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:32:57.81 Y35hgft70

しにたい…



名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:38:44.08 /1Lb5ZXu0

塩おにぎりうめえだろ死ね


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:39:24.04 CBfllJTv0

ご飯の甘みと塩のコラボ最高じゃん
塩にぎりとか食べたことないのか?


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:40:29.39 Y35hgft70

一緒にデニーズ行った時なんだけど

ハンバーグのセットか何か頼んで、食事がきた瞬間彼氏が開口一番
彼氏「店員さん塩ください」
私「え?」
店員「は?」
彼氏「塩ください!ゴニョゴニョ」
私「…」
店員「は、はい」


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:41:44.00 Y35hgft70

>>2
-3
ご飯に塩かけて食べるの普通なの?外食で


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:44:28.71 Y35hgft70

言われるがままに塩を盛ってくる店員
何が始まるんだろうと怯える私

そこで彼が颯爽と塩をご飯とハンバーグやオカズにかけ始める

私と店員呆然


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:45:55.60 /1Lb5ZXu0

まんこってなんですぐ話盛るのかね
店員が塩持ってこいって言われて「は?」って聞き直すわけねえだろ


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:46:55.61 2wCwV2z80

米にかけるのはわかるけど、おかずにかけるのはなんで?
塩分過多だね
http://u111u.info/jT66

名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:49:22.61 Y35hgft70

>>7

持ってない
はい?だったかもしれないけど聞き返してた

何で塩かけるか聞いたら「薄くて味がしない」だそうで
一口も食べてないのに薄いってわかるのは凄いと思った
煮込みハンバーグぽいメニューだったから薄いとは思えないけど…


10 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:52:35.47 Y35hgft70

他の飲食店に行った時もパスタに塩は当たり前
メニューによっては醤油かけてるのも見るんだけど

今までこういう人観た事ないんだけど普通なのかな?


11 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 10:59:18.88 C6xJQQf+O

濃い味が好きなだけだろ



13 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:00:22.23 Jm/A2VZQ0

その彼氏と結婚はするな
将来、高血圧で苦しむのは確定的


14 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:01:00.73 7obtrUMN0

土方だから塩分が必要なんだよ


15 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:01:01.38 CBfllJTv0

後だしすんなハゲ、てめーがご飯にかけて食べてたっつったからそれのみの返答だろ
これだからまんこは


16 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:02:02.90 2f6DkQx80

ハンバーグとステーキのときにはご飯に塩かけてた、ごめん・・・
http://u111u.info/jT66

17 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:03:09.97 aeyaEwm90

こんなことで死にたいとかネタとわかっててもオツム弱いのわかるな


18 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:04:52.08 7obtrUMN0

>一口も食べてないのに薄いってわかるのは凄いと思った

女特有の嫌味をこめたいやらしい非難のしかたワロタ


19 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:06:17.86 Y35hgft70

>>11

それはわかるけどこういう人が普通にいるのか知りたい
私はいままでみたことがなかったから

>>12
言わない

>>13
そうだね、味付けに文句言われそうだ

>>15
そこはごめんだけど

あなたは外食で塩かけて食べるの?


21 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:08:27.26 BmlT2wVQ0

ステーキにワサビもあれば
カレーにソース
目玉焼きにケチャップ
カツに塩や醤油

体を想ってあげるなら注意だが


22 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:10:42.23 7obtrUMN0

別に別れればいいけど、
次の男と付き合う時に前の男と別れたのは前彼がご飯に塩振ってたからだってちゃんと言えよ
新しい男のために


23 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:11:54.45 7obtrUMN0

>>21

ワサビは健康食品でそ


24 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:12:03.81 Y35hgft70

>>16

メニューによってはかけないの?
ご飯にだけ塩かけると味の濃い目な洋食はいいけど和食は他の味わからなくなりそうだね

>>18
何度か食べたことあるならわかるけど
これ食べたことないからこれにするとか言ってたんでね
それに塩かけないと薄くて食べれない物をわざわざ注文しないでしょ…

経験の長い人は料理の外見だけで味の濃い薄いまでわかるんだなと素直に関心したよ
http://u111u.info/jT66

25 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:15:20.79 7obtrUMN0

ふつうに考えたら見て直感で薄いと分かったんじゃなくて、外食ではいつも味薄いという経験から学んだんじゃないか?


26 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:16:12.43 BmlT2wVQ0

ご飯にお砂糖かける人も居たな


27 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:16:32.16 KZ3GmVP20

多くはないけど、そういう人は居るよね。
そういうのとは二度と食事しないけど。


28 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:16:49.49 7obtrUMN0

>>26

そんな女いやだな


29 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:18:18.94 BmlT2wVQ0

>>28

おじいちゃんだったよ


30 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:19:13.35 7obtrUMN0

>>29

戦争中は甘いものなかったからかな


31 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:20:13.72 Y35hgft70

>>21

ステーキにわさびは添えられてたことあるよ
トンカツに塩はたいていのお店で見るな

>>22
結局彼の行動は普通なの?それともやっぱり変?

別れるならそれは言うつもり
彼もいい歳だからファミレスくらいのとこなら許せたけど
ちょっと小奇麗なとこだったりお高いところでもするから恥ずかしい
私の人生経験が浅いのは自覚してるけどこういう人を見たことなかったから

>>25
それも含めて一口も食べてないのに薄いとわかるって凄い
ってだれでも思うと思うよ。女だからって変に意識しすぎじゃないかな?
http://u111u.info/jT66

32 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:23:29.66 Y35hgft70

>>26

ありえない…

>>27
いるにはいるんだね
作ってくれた人に失礼な気がして私は嫌だ
敷居のないお店だと他のお客さんからも見られるし

>>30
うちのおじいちゃんも言ってた
シュークリーム大好きだ今でも


33 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:26:36.51 7obtrUMN0

ていうかなんでふつうじゃなきゃダメなの?

女は男の行動を監視して一々口出し、干渉し、傲慢にも変えようとするからな
男はたとえ女の行動に驚いたとしても、もっとおおらかだよ

あと、新しい彼氏と付き合う前に、前彼と別れた理由を新しい彼氏に教えてあげなさいよってことね


34 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:30:16.45 BmlT2wVQ0

え?たったらそれだけで別れるの?
あなたは彼の何処を見てるの


やっぱ塩ですか?


35 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:31:39.45 7obtrUMN0

塩は大事だよな。人間は99パーセント水分と塩分だから…


36 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:33:10.56 ov2heHqr0

将来ほぼ100%糖尿病になって死ぬ


37 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:33:51.50 KCdrg4fwO

そんなに塩要るなら持ち歩けよ


39 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:34:18.37 ZjCzdI/l0

いい子じゃないか
顔や内面がよくない人でも
ご飯に塩かけないでそのまま食べれば付き合えるってんだから
http://u111u.info/jT66

40 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:35:29.23 7obtrUMN0

ちなみに俺は塩かけないぞ!


41 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:39:17.71 KZ3GmVP20

たとえばレストランに行って食べ終わった食器を重ねる人とかさ。
食事の考え方が合わない人はずっといらいらするわ。


42 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:40:38.29 Y35hgft70

>>33

女に何か嫌なことでもあったの?w
家の中での行動とかは多少ギャップがあってもうちと世間の常識は違ったくらいにしか思わないけど
ただ社会に出たら普通であって欲しいとは思うわ、学生とかならいいんだけど、大人なんだからね
食事の仕方って言葉使いと同じくらい重要なことだと思うから
最低限のビジネスマナーだったり食事マナーは持ってて欲しいよ

>>34
タバコも嫌、服がくさいのも嫌
容姿性格は普通じゃないかな
たまにタバコそのへんに捨てたりするしモラルが無いところが嫌い


43 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:43:38.79 7obtrUMN0

>>41

とうぜん君もまんこのものですよね


44 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:45:03.49 g9EMcYp80

目玉焼き定食とかの卓上塩を振る前提で出された料理じゃなきゃ、
基本的に外食は濃い目の味付けだから、
まず掛けないけどな
店によって薄いのもあるからそういう時は多少振る

しかし、ごま塩とかふりかけ感覚かと思ったら、
一口も口を付けずにおかずにも飯にも塩は確かに変

いつも異様に濃いインスタント麺しか食わなくて、味覚障害になった可能性もあるけど


46 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:45:39.60 Y35hgft70

>>41

すごくわかる
お店よっては食器も良い物使ってるからね
食器も含めてのサービスなのにそれがわからないのかな…

あとは食べ終えた食器に使用済みティッシュ入れてたのが最悪だった
これは汚いし周りにもお店の人に対して最低の行為だよって注意したら直してくれたけど


48 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:52:49.43 7obtrUMN0

前にこういう女と付き合ったことあるわ
そいつはまあスパゲッティ(とうぜん彼女はそれをパスタと呼んだ)をスプーンとフォークを使って食べ、俺にも同じように食べるよう要求した

まあとうぜんウザ過ぎてすぐ別れたが…
http://u111u.info/jT66

49 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 11:55:57.96 7obtrUMN0

フェラチオが下手くそな女だったなあ……まあ思いやりがたりなかったんだろうね


50 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:00:49.18 BmlT2wVQ0

そんな人とご飯してたら息が詰まって味さえ楽しめなくなる

飯食うときは喋るな!!
飯食うときはTVつけんな!!
部分食いするなあ!!

大雑把に言えばこんなもん

彼氏
「え?2chとかやってんの?
うっわぁ...ネクラきも..恥ずかしい
しにたい.... 」


54 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:03:58.90 Y35hgft70

>>44

やっぱりそうだよね

そんな彼の口癖は「俺外食マスターだから濃い味になれちゃってさ」
ってよくいわれる

>>48
パスタって呼ぶほうがおしゃれなのかな?
スパはパスタの一種だからどっちでもいいと思うけど呼び方
まあ、別れてよかったと思うよ間違った知識だもんねスプーン強制とか


55 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:04:03.30 y1Bg9qvD0

ティッシュどーのこーのが注意できたなら塩もあんまり入れすぎると体に悪いよみたいな感じに言って注意してやめさせろよ


56 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:06:54.46 7obtrUMN0

なんだか食器皿に煙草押し付けたい気分・・


57 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:07:44.52 BmlT2wVQ0

>>54

いや、そうじゃないだろ
いちいち細かい事を要求してくるから別れたってことだろ.....


58 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:08:46.96 Y35hgft70

>>49

49さんはクンニうまいの?

>>50
2chやってるとネクラになるんだw知らなかったw
じゃあ50もネクラできもいんだねえ

まあ大衆店なら大目に見ることもできるよー
ちょっと高いコース専門店とかでも普通にやっちゃうからさ彼
自分の気に入る味気に入らない味ってのはわかるけども
作ってくれた人に失礼だと思うんだ

貴方もそういう人なんだ?
http://u111u.info/jT66

59 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:10:00.79 7obtrUMN0

>>58

うまいよ。試すか?


60 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:12:45.47 BmlT2wVQ0

>>58

まじか

いや例えで話をしてるでしょ
そういう風に2chやってる=ネクラだと思う人も居るからね

あなたの食事マナーと同じようにどれが普通でどれが当たり前なのかは誰が決めてるの?

貴方もそういう人なんだ?ってどういう人を表してるのかな


62 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:13:26.11 ZjCzdI/l0

>>46

ティッシュ入れるのってなんでダメなの?


63 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:14:41.15 Y35hgft70

>>55

んー
少数だけどそういう味付けじゃないと食べれない人もいるみたいだし
彼もいい歳だからいちいち何か言いたくないんだよね

>>56
食器を汚したら次食べる時気分悪いからやめよう

>>59
おいくつ?


64 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:15:09.69 7obtrUMN0

初デートでにちゃんの話題出さない方が良いよね。うっかりネトウヨ馬鹿にしたら彼女ネトウヨだったとかあるしな


66 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:19:03.64 1sdxOdmz0

ハンバーグとかステーキを食う時は塩かけてたわ。
当時付き合ってた彼女もかけてたし。
それ以外ではかけへんけど、そこは許してもらいたいわ。


67 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:20:27.91 Y35hgft70

>>60

まあ大衆店なら大目に見ることもできるよー
ちょっと高いコース専門店とかでも普通にやっちゃうからさ彼
自分の気に入る味気に入らない味ってのはわかるけども
作ってくれた人に失礼だと思うんだ

この文に関してだよ
1回で1万とか2万こえるようなお店って料理の味だけじゃなくて雰囲気とかも楽しむものでしょ?
そういうとこで塩とか醤油かけるの見せられたらいい気しないよ

>>62
ゴミはゴミ箱へ、食器はゴミ箱じゃないよ
食器にゴミ入れたりするの?
絶対ダメ!人としてダメ!

>>64
いいんじゃないw
さっさと別れてもっと良い子さがせるよ!
http://u111u.info/jT66

69 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:21:53.97 Y35hgft70

>>66

ここ見て小数だけどそういう人がいるのがわかったから
そういうお店でなら許せるw


70 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:23:21.69 ZjCzdI/l0

>>67

ファミレスとか行ってテーブルに備え付けられてる紙ナプキンとかで口拭いて
それはどうするの?

ドリンクバーとかある店ならそこのゴミ箱へ
無ければトイレとかのゴミ箱へ
それも無ければ持って帰るの?


71 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:25:23.00 BmlT2wVQ0

>>67

何でそんな上から目線なんだろ....

そんなに嫌なら1人で食べに行きなさいな
雰囲気も食事もそうだが一番はその人と食べれるから良いんだろ


72 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:26:35.92 1sdxOdmz0

>>69

そういうお店ってどういう店だよw
もし高い店でもご飯が美味しくないと入れたくなる人もいるやろw

それは作ってくれた味を壊してる訳じゃないし。


74 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:31:07.21 MHrE1obx0

元彼はカレーの大盛り全部混ぜてた
かなりいやだった


75 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:32:41.18 /1Lb5ZXu0

彼氏もよくこんないかにも底辺高卒のまーんと付き合えるな
彼氏もその程度の人間なのかな


76 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:32:49.12 BmlT2wVQ0

>>74

何で?
http://u111u.info/jT66

77 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:33:57.04 Y35hgft70

>>70

帰るか食器の横とかに置いておくんだよ
逆に食べ物を置く器になぜゴミ入れようと思ったの?

>>71
気に障ったようでごめんね
こういうお店でそういうことするとやんわり注意されたりもあるからね
そういう暗黙のルールみたいなのが世の中にはあるとこもあってね
いい歳でそういうことわからない人がいて驚いたんだよ

これって私が上から目線なの?

>>72
少なくとも私は見たことないかな
味を壊してるんだと思うよ?断られるくらいだからね

>>76
汚いからでしょ


78 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:35:09.71 XKjb95O50

人の食い方に色々言ってくるやつ大嫌い

ご飯に塩とかカレーグチャグチャにかき混ぜるとか別にいいだろ
そいつの食い方なんだから

クチャラーは許せんけど


82 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:38:41.19 Y35hgft70

>>75

一応大卒だけど田舎だから底辺かもしれないね
だけど女を2chとはいえまんこって呼ぶ貴方も底辺だと思うよ
同族嫌悪だね

>>78
何そのブーメランw自分も同じやんw

>>80
クズ女なのは否定しない
食事に毎回塩ふりかける人がいるのか知りたかっただけだからね


83 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:39:54.22 FLrk8JqL0

結婚したらお前が作った料理に一々ケチ付けられながら塩かけられるぞ


84 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:40:27.79 BmlT2wVQ0

>>77

じゃあ彼が知らないんだろうから教えてあげればいいんじゃないの?

上から目線だよね、こうしろああしろでしょ
もしそれが本当に恥ずかしい事なのであれば教えてあげるべきだよね
不満や怒りとしてぶつけるのではなくね


85 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:40:53.47 7obtrUMN0

ねえねえひとつ聞いていい?その食事は奢って貰ったりはしてないのかな


86 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:42:00.34 BmlT2wVQ0

>>78

ブーメランワロタwwwwwwwwwwwwwwどこがブーメランなの?


87 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:42:22.44 MHrE1obx0

>>78

家でやれって話


89 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:43:52.58 XKjb95O50

>>82

視覚的な嫌悪感か聴覚的な嫌悪感かの違い

カレーグチャグチャは視覚的に汚いと思う人もいるかもしれない、これは分かる
自分は平気だけど、クチャクチャ音を立てるのは本当に気持ちが悪い

ただ塩を料理に振りかける事に嫌悪感を抱くのがどーしてもわからん
どっから来るの?その嫌悪感は


93 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:51:18.65 KEJBje1T0

マヨラーとか
何にでもやたら一味かける奴とか
ラーメンには味見もしないで胡椒かける奴とか
色んな流派があるだろ?

>>1
も自分では気付かないだけで独自の流派を披露してるのかも知れんよ

クチャラーなんかよりもずっとマシやんか(笑)


94 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:51:32.16 Y35hgft70

>>83

そう思うから別れるよ多分

>>84
こうしろああしろなんて何時言った?
30近い人でこういうこと知らなくて驚いたとは書いたけど

ここはそういうことすると嫌がられるお店みたいだよ
とは後で彼に話したけどね
そしたら俺は外食マスターだから味濃くないとって言われた
その都度言ったりするのは疲れるしうざがられそうでしない

>>85
基本は割ってる、たまに払ってもらうけど次回は私払い
学生じゃないんだし自分のご飯代くらいは払えるからね


96 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:52:20.83 uOqZbTD50

ご飯にマヨネーズもかけるし
塩もかけるし ふりかけもかけるし
肉にも ポン酢 マヨネーズ ペッパー ワサビ ニンニク醤油
あげたら キリがない
他人が違う事をするのは 当たり前だ
小さい世界で語ってるな


97 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:54:40.73 BmlT2wVQ0

>>92

びっくりはするだろうなぁ
でもそこでそんな事話しても相手が不機嫌になるだろうし
1みたいにここまではならないかな

あんまり言って俺と食事する度に気を使わせちゃったら可哀想だし嫌だしね
げっぷやクチャラーははしたないから
さすがに言うけどね


98 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:57:09.55 YOFbZ6cl0

自分の金で高い店で外食する以前に高校生の時少し高めの店でバイトしてて
客はだいたい食器にティッシュ置いて帰るからそれが普通だと思ってたわ

食器下げるときもそうしてくれてた方が楽だし店員の手間考えての行為かと思ってた

違うの?


100 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:59:22.41 Y35hgft70

>>85

くちゃらーも含めて食べ方じゃないの?
人の食い方に文句ある奴が気にらない人が
自分はくちゃらーが許せないとか意味わかんないw

>>88
食器は食を置くためだけのものだからね
食器にゴミ捨てるとか灰皿にご飯のせて出されるようなもんだよ

>>89
視覚的だろうと聴覚的だろうと人の食べ方に物言ってるのは同じでしょ

あと塩をふるのが不思議でこれは世間で普通のかは聞いただけで嫌悪感は貴方の思い込み
塩やしょうゆをかけるのが禁止されてるような場所もそれをするって行為には嫌悪感もあるかもしれない


101 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 12:59:36.58 BmlT2wVQ0

こういう人は何しても不満なんだろうな
相手に自分の価値観を押し付けすぎてる
相手をわかってあげる気持ちがない


102 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:01:56.44 MHrE1obx0

>>97

家でなら構わないんだけどね
外食行った時はやめてほしいと思った


103 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:06:09.85 Y35hgft70

>>98

安い店だと思うよそこ
ファミレスなんかだとそういう教育してるからね

>>100
でもそういう人が気になるからこんなクソスレに20回もレスしてるんだね

>>102
家でならいいけど外ではしないで欲しい
そういうのがわからない人結構いるんだろうね


104 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:06:40.56 ZjCzdI/l0

>>100

灰皿にご飯www
随分飛躍したな
まぁ皿にゴミ乗せない方がいいのは理解できるけど

でも料理作った人に失礼だからとか
マナーが悪いからとか
他人に価値観押し付けて
実は言われる方も店員もそんなこと別にどうでも良くて
結局1の自己満足でしかないことに気付いてる?

もちろん超高級料理店とかならマナーは守るべきだけどね


105 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:06:46.86 6/H7jg9j0

友達が出された料理に調味料入れる派だわ
こういう人は一定数いるし割と普通のことなんじゃないかな
文句言いながら食べる人よりはいいと思うよ

>>1
は彼氏に対してそこ以外にも
気になるところがあるんじゃないかとゲスパー


106 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:07:55.86 BmlT2wVQ0

>>102

周囲の目が恥ずかしい?


107 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:09:23.42 BmlT2wVQ0

>>103

おまえさっき嫌って言ってたろ


108 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:11:05.06 uOqZbTD50

自分がルールと勘違いしてる
寂しい女のスレか


109 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:16:41.40 KEJBje1T0

つまり>>1

このスレによって彼氏は異常者だから別れるって結論に至った
って事でOK?


111 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:17:46.49 Y35hgft70

>>109

おk−!


112 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:20:44.41 6/H7jg9j0

>>110

その彼氏と付き合ってどのくらい?
逆にいいところは無いの?


113 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:20:50.20 ZjCzdI/l0

>>110

馬鹿かと思ったわって…

なんかごめんね


114 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:21:11.51 MHrE1obx0

>>103

うん、こういう悪いような悪くないような、人によっていろいろあるからね
家では好き勝手に食べてもいいけど、外食行ったらある程度マナーやモラルを、きちんとしようという気がないのが嫌だよね
食事くらい好きに食わせろとか逆ギレするしね


115 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:25:09.11 BmlT2wVQ0

さっき結婚して料理に塩かけたら別れるとか言ってたやん......

パスタを箸で食ったら切れるのと同じで
何が普通で何が普通じゃないかを簡単に決めすぎだと思う


119 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:33:34.51 XKjb95O50

いや、だから

人の食い方に文句を言う奴は嫌いだけど
自分の味覚に合うように調味料を使ったり、料理を混ぜたりする食い方は別に許せるって言ってるんだよ

それはつまり料理を食べる事に於いて俺は視覚的な嫌悪感は基本的には無いよって事

でも料理を食べる時にクチャクチャ音を立てて食べる人は大嫌い

これはクチャクチャっていう音が視覚的に嫌悪感を抱く訳で、それが嫌いなの

食べ方が嫌いと一概に言ってもそこの違いがあるよねって言ってるだよ

味付けが禁止の店ってよくわからないんだけど
普通のファミレスで食べたんだよね
そして店員は塩を持ってきた訳だ

その時点で味付け禁止じゃないよね
つまり、何がいやなんだよ
それが聞きたいだけだよ


121 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:35:13.57 KEJBje1T0

>>118

ナンパかいっ!!
こりゃ>>1もケツが軽そうだな


122 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:36:03.72 aXGP+E770

自分のプライドって奴ですか
自分が恥をかきたくないって思ってるから 相手に自分が思ってるマナーを押し付けるんだね。
で 別れられないで 未練タップリとは
なにが マナーとかモラルだよ
親に甘えたガキやん


123 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:37:04.49 6/H7jg9j0

>>118

半年くらいなら別れてもいいんじゃない
自分も付き合う前の食事で気づくんじゃないかなと思ったけど
クラブでナンパされて食事とかもなく流れで付き合っちゃった感じかな


128 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:46:36.17 Y35hgft70

>>121

ケツは軽いけど股は開いてない!

>>122
人の料理にケチつけるならじぶんで作ればいいでしょw
人に作ってもらって文句たれるやつはガキ
食材買う金と料理する労力だしてる人のおかげで食べれるんだからね

>>123
知り合ってから付き合うまでにまた半年くらいあったかなあ?
最初は軽くのんで連絡先交換してってだたとおもう

>>125
分かり合えてよかった!仲良くしよう
悩み事とかあれば相談のるよ!

>>127
ネットじゃブスでもBBAでも女はステータスだからね
悪いなw


133 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/17(土) 13:53:20.13 6/H7jg9j0

>>128

約1年の交流があって駄目だと思うんならよくある話じゃないかな
自分の周りも1年くらいで別れてるし
経験多そうだけど今まで付き合った人って何人くらいいるの?


210 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/18(日) 14:27:39.99 qx2fCm8l0

>>6

> 言われるがままに塩を盛ってくる店員
> 何が始まるんだろうと怯える私
>
> そこで彼が颯爽と塩をご飯とハンバーグやオカズにかけ始める

盛り塩持ってきてかけ始めるとか何の儀式だw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1421458377/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT