<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
51位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【復讐】父が経営する会社の面接にきた見覚えのある男性。その男は私をイジメてた女の父親だった。「実は昔、お宅の娘さんにイジメられて…」とノートを見せた結果。

2017.02.17 Fri
50 彼氏いない歴774年 2011/11/17(木) 20:41:34.02 M+vjObwK

高校時代に陰険な嫌がやせをしてきていた女の父親が
私の父が経営している会社(私は跡取りとして役員をしている。人事担当)に面接に来た。
同情する振りして、仮採用にして貰い三ヶ月後にさよならした。
三カ月間は保険も付かないし、給料も安い。
その期間に前の会社で付けていた健康保険が切れるのも知っていた。
随分食い下がっていたけど、「実は昔お宅の娘さんにいじめれていて・・・・」と
落書きされたノートや教科書を見せた。
娘の筆跡に間違いないのが分かったらしく真っ青。
「昔の事だし、忘れようと思っていたんですけど、貴方の顔を見ていると
嫌でも思い出してしまって・・・・・・。」と沈んで見せた。
落書きの内容があまりにえげつない物だったので、いじめの程度を察したのか
娘に代わって謝罪して引き下がっていった。

私をいじめていた、彼の娘は数年前の事故で寝たきりの状態。
娘責任の事故で、被害者に賠償仕切れていなくて家も車も売却したと聞いている。
父親は前の会社を早期退職して、退職金で賠償にあてたけどまだ足りないらしい。
娘の入院費も高いらしい。
娘は無職で父親の健康保険に入っていた。
この状態で健康保険が切れたらどうなるんだろう?
国民年金も払っていなかったので、半身不随でも国からの援助は0だとさ。
はっはっはっはっは!
今日はボジョレーヌーボーで祝杯だ!!



51 彼氏いない歴774年 2011/11/17(木) 21:11:44.77 iYbQVOn3

因果応報だね~。


52 彼氏いない歴774年 2011/11/17(木) 22:05:26.74 vUj4kHKL

仮採用してさよならは怖いよ((((;゜Д゜)))
でもGJ!
悪いことはするもんじゃないねー


53 彼氏いない歴774年 2011/11/18(金) 01:06:52.05 rb0fu5I6

事故とか賠償の話を聞いたうえで、最初から本採用しないつもりで仮採用したの?
いじめっ子が寝たきりはざまぁだけど、父親が借金苦に自殺とかなったら後味悪くない?


54 彼氏いない歴774年 2011/11/18(金) 02:35:37.48 ltpGksN9

でも考え方によっちゃ、いじめっ子を作り出したのはその親だからなぁ…


57 彼氏いない歴774年 2011/11/18(金) 12:44:46.83 nzvkRKu0

糞のメールアドレスを手に入れたけど、どう使えばダメージでかいのかな…


58 彼氏いない歴774年 2011/11/19(土) 07:43:38.50 18prY5T/

ひゅーwwwwwスカッとするうううwwwwwwwwwww例え作り話だとしてもスカッとするううううううううwwwwwwwwwwww

いじめっこ及び黙認者及びすべての関係者はこの世の苦しみを背負って死んでいけ。ちなみに私は今度同窓会があるのでその時に何してやろうか企み中。どうせできやしないだろうけど。。


59 彼氏いない歴774年 2011/11/19(土) 08:19:12.68 LYWJSlk9

>>57

そいつの友達の知り合いのフリしてメール(○○さんの知り合いなんですけど~みたいな)
→昔いじめしてた事を上手く告白させる
→その文章をチェンメみたく、そいつの友達に一斉送信、もしくはそいつの会社か親に見せる
てのはどうだろう。
説明下手ですまん…
http://u111u.info/jT66

60 彼氏いない歴774年 2011/11/19(土) 13:16:22.78 DeQow+EP

>>50

娘のいじめは最低だけど、あなたのしたことはちょっと異常


61 彼氏いない歴774年 2011/11/19(土) 17:55:07.37 zUSsLhG5

>>50

父親にいじめ証拠物件を見せつけた上で雇うのが、良かったんじゃ…。
で、その父親に「お見舞いにいかせて欲しい」って会わせてもらって
「今ね、Aちゃんのお父さんウチで働いてもらってるの。
Aちゃんの治療費とか賠償金とか色々大変なんだって?可哀想ね、お父さん。
ウチの会社、私が役員で人事権があるからちょっとムリしたけど。
健康保険まで切れたら、Aちゃんお医者にもかかれなくなるでしょう?
私もお父さんの顔見ると昔のこと思い出して毎日苦しいけど…」
とか何とか上からチクチクしてやれたのに。
私は健康でお金と立場もあって、アンタの命まで握れてるのよーって。
同じ土俵じゃダメだよ。


62 彼氏いない歴774年 2011/11/19(土) 18:01:45.38 VLRngtly

本人がいいと思ってやったんだから別にいいだろ
やらせたのは、いじめっこ本人



65 彼氏いない歴774年 2011/11/19(土) 21:46:47.13 9C26iVm/

喪をpgrする亀田コウキみたいな顔のDQNがいた
いつもケツ丸出しになるまでズボン下げてて恥さらしだってことに気付いてない。
そいつ結構な人数に嫌われてたみたいで
そいつが休みの日に、机の上に水がまかれてた事があった。
優しい喪男生徒がふいてあげてたけどw
体育祭でも全校生徒の前でソイツだけ盛り上がって全校生徒がしらけててワロタwワロタ・・・


66 彼氏いない歴774年 2011/11/20(日) 03:58:50.01 bhbSbAf4

いじめグループの一人がそこをを追い出されて私がいた地味グループに潜り込んできた。
とりあえず入れてあげたことが報復。すっごく居心地悪そうにしてた。
>>61
さんの挙げた方法と似てるかもね。でもこれをやるには根気がいる。
そして相手もそれを報復として受け止めないと効果がないところが難点かな。


76 彼氏いない歴774年 2011/11/27(日) 13:11:06.76 mGveQPeW

あってなかったことにしてしまう それがいじめ。
教師や会社の上司はみんな「いじめはなかった」
うそつけバカやろう、見えないふりをしてるだけだろう?いじめはこの世の中からなくならないものだ。
加害者は罪を感じていない。被害者はやられ損。
だから自分はどうしたらいじめられないかをかんがえる。そして自分に自信が持てる何かを始めること。
僕は強くなりたかった。だからキックボクシングを始めた。僕をいじめた奴に「ざまぁみろ!」と言いたくて頑張ってきた。
躊躇しないで前にでよう。もう後ろなんてついてないだろう。
元中途半端なヤツ代表 全日本キック王者立嶋篤史


78 彼氏いない歴774年 2011/11/27(日) 19:57:37.35 JWyBGs4O

前ここのスレでおしえてもらった、いじめっこの名前でブログやるってのを今日初めてみたんだが、なんかおすすめの方法ある?
本名、出身高校、プリのせてやったww
http://u111u.info/jT66

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1320212617/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT