<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
30位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【閲覧注意】義実家で朝方トイレに起きてリビング通ったらラップもかけない状態の刺身や揚げ物等のつまみが放置されてる

2017.01.31 Tue
737 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 00:10:43.99 XIhv/QyJ0

帰省すると毎晩遅くまで義父母と旦那や親せきで飲んでるんだけど
私は付き合いきれず先に寝て、朝方トイレに起きてリビング通ったら
ラップもかけない状態の刺身や揚げ物等のつまみと、コップや空き瓶がそのままテーブルに並んでて
私の気配にゴキブリが数匹逃げて行った
深夜の洗い物が大変なのは分かるけど、せめて食べ物ぐらい冷蔵庫に入れるなり捨てるなり、処理してから寝てほしいよ
あれじゃゴキブリにエサ与えてるようなもんじゃん
しかもその放置つまみ、翌日も出してくるし本当に衛生観念が違いすぎててたった一日の宿泊でもハゲるほどつらい



740 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 18:22:30.75 QJOtKu+D0

>>737
 似たような環境で片付けようとすると「いいのよ いいの そのままで 嫁子さんはゆっくりしてて」
「片づけ方が家庭で違うからそのままでいいのよ」って言うので手を付けない 出来るだけ置いてあるのと
同じように洗って水切りしてるけど気に入らないらしい 片付けは翌日って決めてるらしい
そして生ごみも燃えるゴミも一緒くたに大きなビニールに入れるのはいいが、いつでも捨てられるように口は
開けたまま 蠅やGやコバエが来るから絞めると不便だと機嫌が悪い 殺虫剤探してシューシューしまくってる
多分神経質嫁って思ってる ビールもがんがん飲むけど缶は洗わずに燃えないゴミにポイポイ捨てるので
臭いが凄い それにもれなくGがry そしてGを狙ってアシダカグモがry 負の連鎖


744 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:38:10.03 XIhv/QyJ0

>>740
 片付けようとすると「いいのよ いいの そのままで 嫁子さんはゆっくりしてて」

全く同じこと言われます
でも真夏に一晩放置した食器なんてばい菌の塊になってそうだし、気持ち悪くてほったらかしにできない

あとトメが小さいクモやゴキを素手で叩き潰して、
その手をティッシュで拭いて何事もなかったかのようにお菓子つまんだりするのも恐怖
精神面から来てるのか、義実家行くと必ず下痢になる


745 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/02(火) 21:43:38.19 QJOtKu+D0

>>744
 多分私が動いてると自分も何かしないといけないと思うんじゃないかな 飲んでるし動きたくないんだろう
素手で叩きつぶすって中国人みたいだね… あの人たちも体強いよね
うちはよく切れる包丁()で蠅が縦に真っ二つになって鍋用に切った野菜の中に入っていました
見なかったことにして心を殺して鍋をいただきました・・・・・・・ 包丁だけは研いでるんだよね
神経も研ぎ澄ましてほしい 


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1458779267/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT