<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

kijyoseikatsu

Author:kijyoseikatsu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
26位
アクセスランキングを見る>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 【因果応報】同級生のAは昔から資産家である事を自慢していて、友人の彼女を略奪し結婚した。その翌年に息子が産まれたが、その子はAの子供ではなかった。

2017.01.24 Tue
598 可愛い奥様 2007/09/17(月) 11:13:41 w7KL+Spj0

小・中学校の同級生だったAの家は資産家だったので、Aは自慢をしていた。
Aは、学生時代の友人Bの彼女・C子に言い寄り、Bから略奪する形でC子と結婚。
結婚の翌年に息子・Dが生まれたのだが、Dが2,3歳のときにC子がBと不倫を
していたことと、Dの父親がBであることが発覚。
Aは弁護士に相談したが、民法の規定の関係で、Dの戸籍の父親欄は変更できず、
Aが亡くなった場合はDも法定相続人になるとのこと。
また、C子とは離婚することになり、BとC子から慰謝料をもらうことになったが、
慰謝料の金額よりも、C子にやった財産分与の金額の方が高かったとか。



599 可愛い奥様 2007/09/17(月) 11:56:24 c2GE8zuz0

>>598

何故、C子はAと結婚までしたの?
金目当て?
裏切ってBの子を産んだわけだし。


600 可愛い奥様 2007/09/17(月) 12:18:47 39xSaXJ40

DNA鑑定してそうわかったら裁判して
親子関係不存在確認とかいうのをすれば
子供について扶養の義務も遺産の分与もしなくてよくなるんじゃないの?


601 可愛い奥様 2007/09/17(月) 13:58:40 ieAQbhMP0

C子がしたたかな女にしか見えない


603 可愛い奥様 2007/09/17(月) 14:47:04 dzWrintA0

資産家だって自慢するような人は
金の自慢しか中味がないから
誰かの金づるになるかもね
因果応報というより。

それと民法は事件発覚からじゃないのかなあ…
あと相続は遺言でもある程度分配阻止できるか
それとも民法でC家とB家に賠償を訴えるとかできないのかな


604 可愛い奥様 2007/09/17(月) 15:12:03 bhxXEXlO0

子供時代から親の資産自慢をし、クラスの友人達を見下し、
俺様の天下のごとく振舞っていたそのツケが回ってきたという事なのでは?
C子は、ただ流されやすい性格だと思います。
Bと結婚するよりAとの方が幸せになれそうだと思い結婚。
でも結婚後、Aの本性を知りBに相談し、よりが戻った。
Bの子供を宿している事を知らずにBと別れ、Aと付き合い始めたんだと思う。


605 可愛い奥様 2007/09/17(月) 15:16:52 c2GE8zuz0

>>Bの子供を宿している事を知らずにBと別れ、Aと付き合い始めたんだと思う。

そうとは限らないでしょ。
結婚後、どの位で出産したのか書いてないんだから。
結婚後にBと不倫して、出来た子かもしれないし。


606 可愛い奥様 2007/09/17(月) 15:20:29 w3v3bQny0

そんな謙虚な人なら財産分与をいくらもらえるっていっても
辞退するんじゃないの?
自分の孕んだ子が誰の子かなんてだいたいわかるでしょ
それを3歳まで黙って育てさせて・・・バレなきゃ成人までだましとおしやがて
遺産も相続させるつもりだったんだろうから
ほんとに怖いよ>>598
がネタじゃないんなら
C子って女にこそ因果応報で、男にも捨てられて
もらった財産分与分も男に騙し取られればいいのに、と
思います。
http://u111u.info/jT66

607 604 2007/09/17(月) 15:22:39 bhxXEXlO0

>>605

・結婚の翌年に息子・Dが生まれた
・Dが2,3歳のときにC子がBと不倫をしていた
・Dの父親がBであることが発覚

Bと不倫したのは、Dが生まれた後。


608 可愛い奥様 2007/09/17(月) 15:30:19 ifYpOBgD0

C子って女は結婚前から離婚までの3年間
ずっと二股だったってことじゃないの?
それでどっちの子かわからななかったなんて池沼レベルで
頭の悪い下半身のゆるい女だと思う。


609 可愛い奥様 2007/09/17(月) 16:39:44 c2GE8zuz0

>>607

サンクス。
>>608
>>606のしたたかな計算高い女という見方に同意。
結婚の翌年にBの子を産んだのなら、結婚直前まで
Bともつきあってた可能性も高い。
たとえ、Dが生まれるまで切れていたとしても。



613 可愛い奥様 2007/09/18(火) 03:32:27 PCk6rREp0

因果応報でA君がこういう結末に・・・というのは
A君があまりにかわいそうだ。
むしろ、財産分与でそこそこの現金を手にして
(なんて女だ!と腹立たしい・・・)
B君と今後幸せにくらしていけるのか
C子さんの今後が実に気になる。


614 可愛い奥様 2007/09/18(火) 16:33:16 D9u2/4sR0

そもそも結婚前なのだから「略奪」っておかしい気がする。

>>608

C子がBの子供を妊娠したままいったんBとは別れ、Aと結婚しDを出産したかも。
それにしても誰の子かわからないというのは、妊娠時期に二股だったってことだよね。


引用元:http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1184459258/




関連記事
  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT